2008年09月11日

そりゃやっぱり・・・

暫くご無沙汰してる遠くの方に挨拶に行ってみようかと・・・
電車乗り継いで到着したのはコチラの駅。やっぱ、ちと遠いかな(〃 ̄ー ̄〃)
DSC13578.JPG ま、まさか・・・そのまさかです


本当にお久し振りの仁鍛(^ー゚)b
気合入り過ぎたったんで、どちらも退店後の撮影となりました(謎
DSC13611.JPG DSC03618.JPG 
さて、何にしようかと・・・この人達みたいなイブクロが欲しいっす爆弾
DSC03582.JPG ←クリックで拡大します



厨房の栗山さんに挨拶して着席。本日は、大人しくつけ麺だけを注文。
したら・・・こんな形で提供されてクリビツ( ̄□ ̄;)!!
DSC13599.JPG 右:現行タイプ、左:試作タイプ
味のシフトを考えてるそうで・・・ウマシカ舌のオジサンの感想を聞きたいとΣ (゚Д゚;)エッオジサンデイイノ?

アレマ、随分とお肌がツルツルになったような・・・
DSC13585.JPG かなりヤバそうな雰囲気してるし

ドッカーンと登場してもらいますかね。
DSC13589.JPG
DSC13607.JPG 両方喰うと腹一杯にモバQ
現行のつけ汁は、オジサンにはかなりショッパく感じたですね。
試作品の味は内緒にしておきます。かなり良い具合だと揺れるハート
麺大盛ゴーだったっすね・・・ご馳走様でした。
顔出して大正解っうのは嬉しいもんすね。



さてと、折角ココまで来たんだから1軒では素直に帰れないもんね。
第一候補地はムサコ・・・こっから意外と近いし、濃厚味食した後では和テイストの繊細さを味わえないだろうと断念もうやだ〜(悲しい顔)
うーーーーーーんと考えてたら、何時の間にか練馬駅で下車してたし(-_-、)チーン
はて?








はないちさんに吸い込まれましたよん。塩系だけなんですが、あえめんなら味も濃い目だろうと狙ってみたんですが。

クリックすると拡大します。
DSC13666.JPG DSC13674.JPG DSC13671.JPG

んで、こんなお姿で登場しましたヨン。温玉モドキが好印象っす。
DSC03631.JPG

よーく混ぜ混ぜしていただいてみました・・・意外とハッキリしたお味っす。
これなら楽勝だと・・・
クリックすると拡大します。
DSC03635.JPG DSC13641.JPG DSC13642.JPG

ところが、やっぱり味が単調に感じられて・・・カスタマイズ開始 (´ヘ`;)
クリックすると拡大します。
DSC13648.JPG 京七味で辛さを
半熟玉子でトロミと甘さを演出したです。これで最後まで一気に喰い切りましたとさ。
DSC13651.JPG DSC13652.JPG DSC03656.JPG
すんなりお腹に収まってくれました、ご馳走様でした。

調教も楽ではないですな!(ノД`)


posted by ヤマチャン at 21:45| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 神奈川 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我慢できず・・・一人で行ってしまったんですね(-_-、)
Posted by SO.JP at 2008年09月11日 22:28
え! 一人で電車で逝ったの?!Σ( ̄ロ ̄lll

大盛・・・!Σ( ̄ロ ̄lll
連食・・・!Σ( ̄ロ ̄lll

既に 完全復活していたのね  ||木陰|| ゚_Å)ヒュゥマ・・・

Posted by ぼ@ at 2008年09月12日 00:30
そこまで来て素通りですか…ツメタクナッタノネ…(T_T)/~~~
Posted by ぐれ at 2008年09月12日 08:58
六がいつも大行列なので、こちら迄来て
しまいます。

仁鍛のご主人、好青年なので思わず
応援したくなりますね☆^∇゜) V
Posted by かたくな at 2008年09月12日 09:16
SO.JPさん♪
そちらを待ってたら何時になるか・・・
うーん、とーっても美味かったよん。
さて、宿題店クリア楽しみにしてます。
Posted by グッチ at 2008年09月12日 23:42
ぼ@さん♪
>既に 完全復活していたのね
完全復活はこんなもんじゃあーりません。
半分覚醒した程度ですかね(^ー゚)b   
Posted by グッチ at 2008年09月12日 23:44
ぐれさん♪
あらまお久し振り・・・って・・・・あっ、そうだったよね、こちらがイケナイっすね <(_ _)>
当然この償いは次回に・・・って何処で?
Posted by グッチ at 2008年09月12日 23:51
かたくなさん♪
>応援したくなりますね☆^∇゜) V
略歴に重みがあるとね・・・どんな味にしたいのかっうのもプレッシャーが在るようです。
今の味が求めていたものとは思えないんで・・・
Posted by グッチ at 2008年09月12日 23:55
>そちらを待ってたら何時になるか・・・

そりゃそうですね(-_-、)
Posted by SO.JP at 2008年09月13日 16:19
白楽・練馬までリハビリ完了なら新所沢OKでつね。
ラー+カレー+ホピ(-ー-)☆ニヤリ

┃_-;)ボソッ…アクマノササヤキ
Posted by 怪しい@放浪者 at 2008年09月14日 07:58
SO.JPさん♪
>そりゃそうですね(-_-、)
早よう、さっさと逝きなはれ(-_-、)チーン
Posted by グッチ at 2008年09月15日 09:34
怪しい@放浪者さん★
>新所沢OKでつね・・・
昼間ならお付き合いさせてもらいますが(^^;ゞ
Posted by グッチ at 2008年09月15日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106410872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック