2008年09月24日

そうきたか・・・

アングラ祝日限定『カルボナーラ』食して参りました。

朝・・・何気の携帯電話メール・・・な、なんですとー限定30食なのね( ̄□ ̄;)!!
聞いてないよーと急いでお店へ・・・何とか無事食べられてホッとしたんですけどねわーい(嬉しい顔)
DSC04149.JPG


店頭に貼ってあったメニュー。何時に終了したのかな? 【追記】12時半頃終了だって( ̄□ ̄;)!!DSC14122.JPG

今までの限定はネーミングから大体の全体像が想像出来たんだけど・・・それでも味も器も、そこまで凝るんかいっつう出来栄えでしたけどね。
今回はどんな麺なのか、生卵の使い方、具は何なのかなと・・・正直全然想像出来んかったです(-.-")凸

で、こんなお姿で登場しましたよん揺れるハート揺れるハート
器は夏季限定が終了したんでソチラを流用するのかと思ってたんだけど・・・ボリュームは少なめかなと。
DSC14127.JPG

具はベーコンとピーマン・・・実にシンプルでしたexclamation×2
カセットコンロで麺と一緒に炒めてたようです。
DSC14139.JPG

カルボナーラソース・・・麺との絡みはバッチリ(^ー゚)b
一口食べた瞬間にチーズも感じられたんで、この粘度と関係あるかもですね。
炒めた後に味付け・・・これがね、ちょいと濃厚な絶妙な味付けだったかわいいかわいい
そうきたかと・・・

DSC14133.JPG

麺の食感はラーメンやうどん系とは明らかに違う異次元強烈な噛み応えでした。
もしかしたら・・・お初のパスタ系かな・・・そこまで凝ったんだろうなきっと。
量少なく思ったんですが、咀嚼回数が異常に多くなったんで満腹信号も出てきたっす。

DSC14134.JPG

お約束のブラックペッパーをお供に・・・これがまた合うんだよねーデラ美味っす。ご馳走様でした。
DSC04144.JPG DSC14147.JPG


恐ろしく手間隙が掛かかってましたね。ロットニ品提供だもんなー(´ヘ`;)
美味かったけどレギュラー化は有得ないですね。
ってか、次回は無いかも・・・この提供価格では商売にならないってモバQモバQモバQ 
posted by ヤマチャン at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 川越 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまさに・・・σ゚д゚)ボーノ!
でしたね〜(^ー゚)b
Posted by SO.JP at 2008年09月23日 18:30
一番下の右の画像は 丸いお皿に見える・・・
Posted by ぼ@ at 2008年09月26日 12:35
SO.JPさん♪
あの麺はやっぱし生パスタだったんだねσ゚д゚)ボーノ!
そりゃ経験した事の無い食感っうのも納得。
(有)ひかり食品の実力見せ付けられたです(((;゚Д゚)))
Posted by グッチ at 2008年09月26日 16:16
ぼ@さん♪
>一番下の右の画像は 丸いお皿に見える・・・
確かに・・・
Posted by グッチ at 2008年09月26日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107013372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック