2010年06月01日

頑者 プレオープン ヽ(´∇`)ノ

正式オープン前なんで、仮アップにしておきます。後日仕上げ予定。

昨日、ラーメン博物館 頑者プレオープンに参加させていただきましたので、そのご報告を。


DSC05768.JPG  DSC05744.JPG  DSC05740.JPG

昭和33年の時代設定に溶け込んでますかね?


【画像はクリックすると全て拡大します】




それでは、つけ麺を実食しましょう。

DSC05823.JPG  ややライトだったかなと σ(^_^;)



本番は明日、6/2ですからね、修正してくると思います。


麺は「やっぱ美味かった」で、間違いなかったけどね (*^ー゜)b


店内の様子とか色々と書きたいけど・・・その他も含めてお楽しみという事で・・・


























暫く経過したんで、コソッと書き直しました。
実はこの日は、ラー博関係者の試食会だったんです。
博物館勤務の方や、他店舗の店主さん+従業員さんへのお披露目でした かわいい


店内は「ファミレス」みたいなテーブル席と、カウンターで、25席程度のキャパでした。

DSC05748.JPG  DSC05755.JPG  DSC05764.JPG

厨房側から入って、この客席見た瞬間の衝撃と言ったら・・・本店と全然違うんだもん。
クリビツもんでしたよん。

当然ラーメンはありません。

DSC05819.JPG  DSC05759.JPG  DSC05751.JPG


14時からだったのですが、先頭で店内へ・・・これが輝かしき1人目のチケットだったりします。
無料なんで・・・あんまし自慢出来ないけどね σ(^_^;)
TESTの刻印が・・・

DSC05818.JPG

麺量は少なめかなと・・・

DSC05848.JPG  スープ割りも味わって  DSC05851.JPG


お誘いいただいて感謝です。

posted by ヤマチャン at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
招待されたってことですか?
凄いですね(^-^)!!

この間セブンで発売された冷しつけめん食べましたけど、とても美味しかったです。
Posted by yuta at 2010年06月01日 12:52
yuta さん♪

いえいえ「参加」させていただいただけですので・・・


>この間セブンで発売された冷しつけめん食べましたけど、とても美味しかったです。

コチラは未食なんです (;^∀^)

これは喰わねばならんかと・・・

Posted by ヤマチャン at 2010年06月02日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151499555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック