2016年03月27日

立ち振舞いも大事となれば・・・



トンカツ喰ってないねと思い返せば・・・


コチラを既に半年近くも訪問してないのには納得してるんですけどね、そろそろとの声が聞こえ・・・

何時訪問しても大行列してて、並んでまで喰いたくねーやと思ってた・・・ 

DSCN5397.JPG

とんかつ まるや 大手町店 @ 千代田区大手町1-6-1 を訪問の巻。

入店は15時過ぎ、この時間帯なんで行列はないものの店内大盛況なんでございます (((;゚Д゚))) 
褐色系 & ご飯・味噌汁お替り無料で700円っうのが魅力とは言え、恐るべし  大手町 !!!
そうなんです、95%はロースカツ定食を注文してるっう事実は何を物語るのか検証中 ( 大嘘 )

DSCN5368.JPG

そんな事よりも・・・
オサーンばかりかと思ったら、女性のお姿もチラホラ・・・  ご飯お替り目的かしらと首を傾げるも、それ以上の詮索は無駄じゃねと結論。  やっぱそんな気が急浮上したのは内緒。。。


そして・・・





本音で申せば、来店する度に初回の感動が薄れてしまうのですが・・・ この辛子を見ると元気になるのは何故なんですかねと独り言 (;^∀^)

DSCN5374.JPG

そうは申しても、やはり、素晴らしきコスパは素直に認めたいと存じます。 
そして・・・    褐色系には醤油が我が流儀 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  
I'm Japanese と声を大にしてアピールも、誰得なのかは不明にしておくのが吉の予感。

DSCN5378.JPG

以上の行為及び第3段まで実施しても周りからの冷たい視線攻撃は皆無、ド M としてはやや不満も・・・ 
小心者の巨漢は、私服でなくスーツとの言い訳も用意しておりますが・・・ ご飯2杯しかお替りする勇気がなかったと正直に書いておきたいと存じます。

DSCN5389.JPG

その影響か最後の最後に・・・
そんなに意地張る必要もないねと、ソースもドバドバしてやりまちたとさ (-_-、)

DSCN5390.JPG ご馳走様でした

やはりビジネスの中心地・・・  久し振りにそんな気持ちを実感 !(゚Д゚)ゴルァ!!


いじょ

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

黄色組🐷🐽φ(.. )

第括約。。。((( ・Θ・) ♪

上野下車予定ゎ

アルカチラ?(=^..^=)ミャー
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年03月27日 09:43
お尋ね者♪-_-# さん ♪

この黄色・・・  結構チャンと鼻にツーンとくるでし。
次回はもう少し派手にブチカマシまっす ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

丸の内線利用なんでウエノは・・・



Posted by ヤマチャン at 2016年03月29日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック