2016年04月20日

あちゃー ・・・


沼津のお店は有名だけど・・・


ソッチ経由の移動は厳しいと嘆きつつ代替店調査開始。

そしたら・・・
なんと、富士市に支店がござるとの事で・・・

ハイッ 富士市と申せば・・・

DSCN6226.JPG

魚河岸丸天 富士店 @ 富士市高島町69 を訪問の巻。

一番乗りで開店を待つオサーンって素敵だよねと自我自賛 ⇒ 開店20分前に到着したのにと首を傾げてたのは内緒にしておかねばと。
入店し、1番入口近くのテーブルへ腰を落ち着け、一部だけどメニュープリーズ(税別)・・・

DSCN6177.JPG 

やっぱアレ狙いですかねと・・・





イキナシ ・・・

DSCN6220.JPG

コレは隣の客さんが注文したヤツだけどね −=≡ヘ(*・ω・)ノ
沼津出身者から、" 1人じゃ絶対喰えない " とのご意見を頂戴しておりましたのでオイラは却下。
でもね、実物拝見したら想定の70%程度のボリュームだったっう事実。喰えそうだけど、それでもやっぱ飽きるだろうと思ったし、ブログネタに走らなくて正解と胸を撫で下ろしたのです。

そして こんなの眺めてたら・・・ 

DSCN6188.JPG




















天丼降臨。

DSCN6192.JPG

先に結論を申し上げれば・・・ 全然 微塵も ドコを探しても お得感ナッシングに愕然 _| ̄|○

DSCN6202.JPG
  
イチオ 天ぷらはシナシナ系、ナス・イカ・白身の深海魚 ??? ・海老っう豪華版 (-_-、)

DSCN6210.JPG

余計な一言を追加しそうなんで、ここは黙って・・・

DSCN6216.JPG      ご馳走様でした


次回・・・  絶対ありゃせんて。。。


いじょ


































【訃報】

秋元英市さん ( ビーちゃん ) が永眠されました。  合掌

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他エリア 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

をとこのこゎ…m(・ω・m)

ガマン汁っΣ(・ω・ノ)ノノシ
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年04月20日 07:17
埼玉県民を
海が無いからって
手抜きしてるのかな
掻き揚げタワーだけが人気になって
地元でも観光客だけって聞いただよ
Posted by 田舎うどん at 2016年04月20日 08:09
お尋ね者♪-_-#さん ♪


ただただお口をアングリしておりました(-_-、)
Posted by ヤマチャン at 2016年04月20日 20:26
田舎うどんさん ♪

生魚が苦手だと選択肢が少ないのです。
もしかしたら、ソッチ系はお得なのかなと思われるも・・・
掻き揚げタワーだけが人気っうのは、確かに頷けますね ( >д<)

Posted by ヤマチャン at 2016年04月20日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435404982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック