2016年06月23日

外れなし・・・


足利市と申せば・・・


北関東の焼きそば実食は避けて通れない関門でございまして・・・ 目を充血させながら事前調査開始。
意外な方面から天の啓示がございまして、スンナリ 即決とも言うらしいけど・・・

さ1.JPG

焼きそば さくら @ 足利市助戸東山町929-1 を訪問の巻。

さ3.JPG

所謂一つの 簡易型プレハブ店舗だねと冷静に観察後、それと味は別物 一切関係ねーじゃんかとの声に耳を傾けたのは内緒が吉の予感 (;^∀^)

さ4.JPG


それでは・・・





メニュープリーズ・・・

さ2.JPG



モチノロン、夜のアテ目的なのは当然・・・ コッチ方面では代表的な、ポテト入り焼きそをチョイス。

さ5.JPG


幟を見掛けなかったんで、多分 きっと 恐らくだけど、月星ソースではなく・・・
あっ 作成してるトコ見てたのに確認しなかったと気付くも  後の祭りっうヤツですね _| ̄|○

味付けは濃くも薄くもなく・・・ 家食なら、色んなカスタマイズアイテムを投入出来るし無問題。
更に油ギッシュでもなく一安心してたのです。
正直に書けば、カナリ好きなタイプ。 ボリュームも気に入ったと書いておくのです。

しっかし、ポテトとの相性グンバツ ヽ(´∇`)ノ     ポテトフライと一緒に楽しみましたとさ。
足利市・・・ やっぱ良い !!! そんな大実感アリ。。。


いじょ

 
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437628026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック