2016年07月16日

周りの評価は気にしない・・・


栃木市と申せば・・・


やはり、このエリアにも進出してたんですねと独り言の後、至近の壬生へ何故行かぬと首を傾げつつ
どうせなら                      ・・・怖いもの見たさの魅力が勝ったからしゃーないっしょと、心素直に書き留めておくのが吉の予感。

ハイッ・・・

が8.JPG

ガッツリら~めん若旦那 @ 栃木市箱森町38-37 を訪問の巻。

そんな人気店じゃないよねとの予想とは裏腹に、店前のウェイティング席まで満杯 (((;゚Д゚)))
やはり、 " ワンコインデー " 狙いとなれば、リスクを伴うのは当然だねと1人納得も・・・
何もワザワザ栃木市まで行くかねーとの内なる声は、聞こえない振りが正解なのでございます。

やっとカウンター席へ案内され・・・




目的は一つなれど、メニュープリーズ・・・

が2.JPG

ガッツリラーメン750円がワンコインで楽しめるとあらば・・・            以下自粛。

が1.JPG

しょうゆ2号 : 太麺 : 野菜ちょい増し ⇒ 隣の人がオーダー後、" 同じ " で注文完了( ´艸`)

そして・・・

が3.JPG

暫し待てば・・・  あれれ遅くねーかと厨房を見れば・・・

厨房内1人孤軍奮闘してるオニーちゃんを確認し、心の底から頑張れ〜と応援してたっう事実アリ。
いやー ものすごーく テンパッテルはずなのに、接客もチャンと対応出来てるし驚いていたのです。
 ( 店員さんも茶髪のネーちゃん1人だったので、更に驚いたのは内緒 )


やがて 待望の・・・

























が4.JPG

全然問題ナッシングなお姿を披露してくれまして、チョッと目がウルウルしたかどうかについては別の機会に議論するとして・・・

が5.JPG

これならとの期待が高まったのは、当然の結果だと申し述べておきたいと存じます。
麺を一口・・・ 茹で湯が影響したヌメリを少々感じましたが、二口目からは茹で加減バッチリのモニュー麺だったので気にならず・・・
スープも一口・・・ ガッツンショッパなインパクトは、アッチよりは遥かに好みだったのです !!!
喉元まで事前にご用意していた、 " やっぱアレですね " ・・・ その一言で完結させる思いで臨んでスイマセンでしたと反省 m(_ _)m 

事前予測を大幅に上回る総合点も、そもそも なんで  そんな思いが ・・・      以下自粛。 

が6.JPG

いやはや・・・   

が7.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  コチラ方面を訪問する機会があれば是非。。。
       ワンコデー限定との一言を忘れずに追記しておくのでした −=≡ヘ(*・ω・)ノ

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

🍜wktkφ(.. )

てんいんさんめあてゎ( -_-)ジッ

🙆('-^*)okかしら?
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年07月16日 07:05
お尋ね者♪-_-#さん ♪


>てんいんさんめあてゎ( -_-)ジッ

あの〜 その〜  正直には書けないですが・・・
それはナイ     キッパリ (゚Д゚;)
Posted by ヤマチャン at 2016年07月16日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック