2016年08月31日

数知ればこそ落ち着くトコに・・・


昼飯・・・


主戦場は時間遅めの社内ランチっうのが、密かな楽しみになりつつござる今日この頃。 
ビコーズ・・・
お局様の隣のテーブルにお邪魔すれば・・・ 黙ってても向こうから、他人に話したくてウズウズしてる
アンナ事やコンナ事が自然と耳に入るのです …(^^)v
いや〜 しかし、斜め目線と自己経由時の脚色フルブースト増幅には実際圧倒されますね(;^ω^)
怖いものなし  無敵  情報操作はお手の物・・・  やっぱ怖いと実感 (((;゚Д゚)))

真逆・・・
無垢な新人君とエライけど若い人と、何故かアレコレ四方山話しながらの昼飯と相成った次第。

憩いの場として指名したのは・・・   いーつものトコなのは当然。。。

DSCN2315.JPG


それでは・・・





コレは新人君が注文。

DSCN2324.JPG

オイラは珍しく・・・ 大盛でないパスタ。

DSCN2320.JPG

厚切りベーコン & ツナ ⇒ ビクーリするほど小片化したベーコン、缶詰からドバッと感丸出しのツナのコンビネーションが大変ステキでしたと独り言。

まっ目的が目的なんで意に介さずが正解と思われ・・・ カスタマイズ第1弾へ移行。

DSCN2327.JPG

見たからには口に出すべきだと思ったのでしょう、" そんなに使用すると味が分からなくなりませんか ? "
そんな素朴な疑問を学院卒から冷静に投げ掛けられたんで・・・ " こーゆー仕来たりの流派が世の中には存在するの " と、更に冷静に投げ返してやったのです (゚Д゚;)
多分 きっと 恐らくだけど、真面目に受け取ったと思います。 ( ソレハナイト断言 )
結局いつも通り、第3弾目まで心置きなく実施 ⇒ アッチがどう思おうがマイペースが正解とのお告げアリ

それはそれとして、パスタのセットだと後出しで到着も・・・

DSCN2328.JPG

アンマシ好きじゃないけん、新人君に押し付けたのは当然なのでございます。

気になってた・・・
教育係がエレー底の浅いその場凌ぎの対応なんで、何を今更の立ち回り論から2人で指南したのでした。

DSCN2334.JPG       ご馳走様でした


良いヤツなのは間違いないね。


次回・・・ 二度とご一緒したくないヤツに食事に誘われたら、迷わず1番高いメニューを注文すべしと
吹き込んでおいたから                           、誘わないのが吉。


いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

粉モアモアφ(.. )

タリナイ鴨っ🐔[壁]_−)チラツ
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年08月31日 07:06
お尋ね者♪-_-#さん ♪

>粉モアモアφ(.. )

写真撮影後にも・・・      大丈夫っす(^ー゚)b

Posted by ヤマチャン at 2016年09月02日 05:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439695640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック