2016年08月21日

コレはコレで・・・


下赤塚と申せば・・・


前回訪問後、近場の調査も少し入念に・・・  した積りと小さな声で宣言しておくのが吉。
成増・下赤塚・東武練馬・平和台周辺でチョイと気になるお店も含め、みんな纏めて     以下自粛。

それならと・・・

大番1.JPG

東京ラーメン大番 下赤塚店 @ 板橋区赤塚新町1-22 を訪問の巻。

入店してみますれば、カウンター奥から等間隔で席が埋まっており、オイラの巨体を受け止められないと判定していた入口直ぐの変形カウンター席に着地を試み・・・
アレマ 余裕ジャンかと拍手喝采してたのは内緒 ⇒ 実態は語らぬのが正解との見解アリ (-_-、)

ハイッ 先に進みましょう。。。


それでは・・・







主要メニューは、前回アップ時を参照してもらうとして・・・

お1.JPG

辛さ選べます ⇒ 絶対釣られる自信に満ち溢れておりまして、40周年記念を利用してと思っておりますが
" 1番辛いヤツ " と指定したら、どんなリアクションが返ってくるんですかね ???
激辛っう指定が無難なのかしらと・・・

本日はカレーの注文が通り、嬉し涙を流しつつ・・・

お2.JPG


暫し待てばですね・・・


























お3.JPG

量は連食に最適、お肉ちゃん以外は煮込んで姿形消滅系と冷静に観察終了。
粘度はドロッ〜ややサラッの中間と曖昧 (゚Д゚;) に位置付け、辛さは想定よりもカナリ下回ったと抽象的表現としておくのです。
総体的に申せば、好みだけど ディテールで小さな意見の局地戦を展開する必要アリっう感じですかね。
これでワンコなら文句ナッシングとすべきなんでしょうけどね・・・

お4.JPG      ご馳走様でした


次回・・・ 40周年記念セール期間中に、麺類目当てで最低3回の訪問はマストの予感。


いじょ


 
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック