2016年08月26日

ムフフフ・・・


成増・下赤塚・東武練馬・平和台・・・


先に結論を申せば・・・
それぞれを線で結んだエリア内に所在する、素敵なお店に巡り合ったのです。
珍しく 、コチラが期待するコスパレベルをホボホボ満たしてくれたと公言し・・・
このエリアを更に新規開拓・・・ そんな思いが微塵も湧き起こらなかった今回のプチツアー (゚Д゚;)
ビコーズ・・・訪問した各店を定期訪問する方向に切替えるべきとのお告げに従うのが吉と結論。
   (1店は除く )
っう事は・・・ 小さな話でございますが、1店は新規開拓にと訂正しておくのです。

そして・・・

某所・某店。

た1.JPG

外観は極めてフツー、うっかりすると通り過ぎてしまう雰囲気なのでございますが・・・
入店してみますれば大盛況、家族連れから1人客まで 老若男女入り乱れての地域密着店と判明。
この時点では平伏するまでには至らなかったですが・・・


それでは・・・





炒飯大盛550円降臨。

た2.JPG

このレンジで・・・
NO.1ではないけど、ボリューム & ややパラパラ系で濃いめの味 ⇒ 大変素敵だと直ぐに意見一致。

た4.JPG

更に色々書き足したいけど・・・    なるべく秘密にしておきたいっう乙女心アリ Σ(´д`*)
なにやら奥が深そうな予感もするし、再訪はマストと固く心に誓い・・・

た5.JPG       御馳走様でした


次回・・・  ものすごーく楽しみにしてるのは内緒。   直ぐにでも可。


いじょ

















































ここまで来てくれてサンクス m(_ _)m

正直に申し上げれば・・・  サスガに 半分程度をお持ち帰りしたっう事実を披露 −=≡ヘ(*・ω・)ノ




posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440343560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック