2016年09月16日

更に一歩踏み出す予感・・・


下赤塚でのお約束と申せば・・・


でも その前に・・・ コチラの感謝祭期限が中旬で終了なのに月末までと勘違いし、これから怒涛の集中攻撃を計画してたのに・・・
意気衝天  そして見事な空振りに茫然自失 (-_-、)
1番好きな食べ物を最初に喰うか、最後の最後まで我慢するか、その違いが・・・       以下自粛。
大して金額変わんねーんだから そのままGOしろとの声に、 " 反省期間が必要 " との天からの声に従ったのでございます。

それならば・・・

再び・・・

ま11.JPG

松乃家 下赤塚店 @ 板橋区赤塚新町1-24-1 を訪問の巻。

HPチェックしてたら、お得なメニュー情報ハケーンしてたしねと独り言。

ま8.JPG

入店してみますれば、いつもの一番奥の隅っこが空いてて良かったと安堵の溜息3連発も・・・
隣の4人用テーブルを独占して食事中のジジイが、究極のクチャラーだったっう事実に眩暈 (-_-、)
早く喰い終われと願いつつ、スマホイヂイヂに全神経を集中しても  やっぱ気になるよねと _| ̄|○


それでは・・・




今回も黄レンジャー大活躍を祈念し・・・

ま1.JPG

暫し待てばですね・・・

ま5.JPG































豚バラ重ねかつ定食 + カニコロ 降臨。

ま2.JPG

実に 実に 更に重ねて正直に申し上げれば、 、実に  微妙な重ねかつだと冷静に観察終了。

ま3.JPG

誇大〇〇に抵触しないギリギリはセーフっうのは正論と思われるも、そんな 社風なのかしらと首傾げつつ納得しちゃったのは内緒 ( ´艸`)
クーポンでコロプラスしたから、それ以上の突っ込みを自粛したのは内緒だよ〜ん ( ´艸`)

ま4.JPG

個体に1袋の黄レンジャー投下では、少なかったですかね ???

ま6.JPG

出禁防止を考慮すれば・・・                  当然 適切 それが正解との声多数。
楽しいお食事タイムは、短く感じるのが世の常と実感しつつ・・・

ま7.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ 何となくだけど、直ぐに再訪する予感。

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

からしマヂエマヂエドレφ(.. )(っ´ω`c)
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年09月16日 07:14
お尋ね者♪-_-#さん ♪


次回は黄レンジャー大活躍の図を披露したいと存じます ( ´艸`)

Posted by ヤマチャン at 2016年09月16日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441290848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック