2016年10月20日

やっぱスゲーよ アンタ・・・


千代田区と申しても・・・


東京メトロの交差点として、アッチにもコッチに行くのにも便利な大手町。
丸の内線改札口から至近だし、そんなのも関係するのかいっつも大行列してますけど・・・
ハーイ 誰も並んでねーし、チョイとズル時間ずらせば問題ナッシングなんですよと独り言 ( ´艸`)  

り1.JPG

リトル小岩井 @ 千代田区大手町1-6-1 大手町ビル B2F を訪問の巻。

テイクアウト目的も・・・  これなんて

り2.JPG

1人で喰えるのか心配になるレベル ⇒ どんな方が購入 ??? まっ 売れるから提供してるっう真理アリ。
  
り3.JPG

この2種類は間違いなくネーチャン達の購入だろうと思うけど、しっかし競争率高そうな気が・・・

り4.JPG

そうすっと、ボリーミー系ドッグはオサーン達が奪い合う予感が、しなくもなくもないねと (((;゚Д゚)))


それでは・・・



リトル小岩井劇場開幕・・・

り5.JPG





























ジンガイサイズのキーマカレードッグ & ド定番のナポドックは、何気に結構長い付き合いの気が・・・

り6.JPG


キーマカレードッグ・・・ 実は初体験 Σ(´д`*)

り7.JPG

思いっ切り胸ワクっう心境とは言え、事前にこんなデケーブツ見せられれば恐怖も覚えるわけで・・・
" いやーんお口に入らない !!! " なんて赤面したりはしないけど、口の端は切れる鴨だけど痛いのは一瞬だからガンバなんて現実も見据えておりました −=≡ヘ(*・ω・)ノ 
味付けはサスガ リトル小岩井・・・カレー味の利かせ方が絶妙、スパイシー & ドッカーンとのお言葉で想像して頂ければ幸いでございます。

コレ美味い ( ´∀`)σ)∀`) 

大きさには直ぐに慣れるから大丈夫、迷惑と知りつつ余計な一言も申し添えておくのです (;^∀^)


今回ナポちゃんは脇役でしたね。
コレも美味いから、今更語る必要もないのかなと。

り8.JPG


リトル小岩井 テイクアウトシリーズを計画してみますかね。



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック