2016年12月10日

2016年着々とシリーズ・・・


青梅市・・・


オイラ的にはカナリ縁遠いエリアとの認識アリ ⇒ 未開の地とも言うらしいと独り言(;^∀^)
それでも数少ない実食店の中で印象に残り、年一度でも宜しいから再訪すべきと固く心に誓ったお店と申せばですね・・・

は8.JPG

JR東日本 青梅線河辺駅南口至近に所在する・・・

は1.JPG

はちのこ食堂 @ 青梅市河辺町5-13-8 を訪問の巻。

うん やはり  店頭から感じ取れるオーラが違うよねと独り言。

そして・・・
開店直後の時間帯を狙い、カウンター席でなく、空いてるテーブル席プリーズの声を期待するのが正解。
本日もその様に幸先よく事が運び、ウシシ笑いを懸命に堪えてたオサーンに幸多かと思ったのでした。


それでは・・・



メニュープリーズ・・・

は2.JPG

ココの名物は焼肉定食 !!! 今回もスンナリ発注完了。

は3.JPG

暫し待つ間も、カスタマイズアイテムのフリカケに熱い視線が注がれるのは当然。










間もなく・・・



















焼肉定食降臨。

は4.JPG

既に経験してるけど、濃い目に味付られた焼肉も素敵なれど主役はご飯なのです −=≡ヘ(*・ω・)ノ

は5.JPG

最初のカスタマイズ作業終了。チョイと赤レンジャーが不足してねーかと思われるも・・・

は6.JPG

この後タブーリ ガサッと  コレでもかと、フリカケとシンクロさせて楽しみましたとさ (* ̄0 ̄)/

は7.JPG       御馳走様でした


次回・・・  顔バレしない程度の訪問が望ましく、半年に1回目途の利用が吉。







吉田うどんプチツアー( 萱沼製パン、みやふじうどん )、名前のないうどん屋、かどや、パンドラ
やまと食堂、華暖簾、石亭、青木屋、、いこいこ、月庵、喫茶アーモンド、東海閣、せっちゃん、
ラーメンショップ 金田亭、もつ煮ショップ、肉のたかはし、林屋食堂、味楽来、あおき
スワン、次郎さん、龍馬、タカノ、昭和食堂たぬき、萬来軒、某所中華屋さん、山口精肉店、
はちのこ食堂、みゆき食堂、叶食堂、小鳥食堂、おがわ、なか屋
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442439636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック