2016年11月05日

二度オイシイ大当たり・・・


青梅市と言えば・・・


一発でコチラの餃子写真に魅入られ、コレは今直ぐ着替えて出発が吉とのお告げに従い・・・
いそいそと   実は大急ぎで出掛けたオサーンが1人。
多分 きっと 恐らくだけど、アノお姿なら何の憂いもなく、絶対後悔しないとの確信に満ち溢れての旅立ちだったと我思うのであります。
アンマシっうよりは、餃子目的での突撃はお初じゃねーかと首を傾げつつ・・・

な1.JPG

ラーメン 餃子 なか屋 @ 東京都青梅市野上2-11-1 を訪問の巻。

入店してみますれば先客ナッシングは想定外も、カウンター6席程度と その狭さにクリビツしたのは内緒。
そして・・・ 黙って一番手前の隅っこを陣取るのは、小心者のお約束と申し上げておく次第。


それでは・・・

 



メニュープリーズ・・・

な2.JPG

焼き餃子定食を直ぐに発注したんだけど、メニューど真ん中の写真はトウガラシではないかとズーム。

な4.JPG

そしたらですね・・・
" マーラー麺について " 、これはと集中して読みだせば、こりゃ激辛党大喜びっうヤツだと確信。
そうとなれば・・・
これは再訪が正解みたいだと審議開始 ⇒ ハイッ 満場一致でケテーイと相成ったのは当然だと鼻ピク。
実に楽しみだねと・・・

な3.JPG

そんな事考えてたら・・・






























焼き餃子定食降臨。

な5.JPG

訪問は大正解と頭の中で鐘が乱打され・・・ こりゃ 間違いないヤーツと拍手喝采したお姿に感謝。


な6.JPG

デップリ焼き目コンガリ系某系列の3倍巨大化類と冷静に観察終了も・・・
お口に入るかしらと頬を赤らめ、歯を立てたらイカン そんな言葉を思い出していたのでした Σ(´д`*)
これがね カリッとしてるけど、モッチリっう両極端の二面性が見事にコラボしててウメーと呻き声。
コッチも大事にすべきとの声に多数 ⇒ 次回は辛いヤーツとW注文 ⇒ 小食なんで無理との哀しい事実に直面し諦めたのでした。

な7.JPG      御馳走様でした


次回・・・ 2016年着々とシリーズに急遽組み込み確定。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

裏山けしからんぉo(^-^)oワクワク

ミタメ( -_-)ジッ

うまにきまとる(=^..^=)ミャー

Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年11月05日 09:20
お尋ね者♪-_-# さん ♪

そんなに  アレとは思いますが・・・
激辛ラーメン逝ってみます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
しっかし、この餃子も喰いたいっう悩みアリ。

Posted by ヤマチャン at 2016年11月09日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック