2016年11月15日

存在してれば惹かれるのは当然・・・


常総市と申せば・・・


まだこの後も続くのは内緒としてもですね・・・
今一魅力的なお店の存在が・・・ 予備リストを恨めしげに眺めても時既に遅し(-_-、)
だったら  何を今更の                          以下自粛が吉。
そんでも 義務感とは違う何かに突き動かされ、トリアエズ移動して次のお店に向かうのでした。
そして・・・

か1.JPG

囍陽軒 @ 常総市水海道森下町3962-1 を訪問の巻。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

か2.JPG

事前調査ではワンタンメン、到着時には塩ワンタンメンに興味が移行しておりましたが・・・ 
所謂一つの根回し時点での満場一致も、メニューガン見した後の採決時にどんでん返し (゚Д゚;)
  
か3.JPG

やっぱコレでしょうと・・・
































カレーチャーハン降臨。
やはし男の子はコッチ系に弱いねと苦笑いしつつ・・・

か4.JPG

ムムッ チャーシューではなく、豚肉ちゃんのみの対応で具はシンプルと冷静に観察終了。
そんな事よりも、カレーの香ばしいオイニーに鼻腔が目一杯広がりましたと独り言。

ややパラパラ系で味付けはマンマカレースパイスを感じるモノ。 でもね・・・
チョイと物足りないとも言うらしいけど、胡椒と醤油で自分好みに変身させたのは当然なんでございます。
そのお陰でもないけど、規則正しいリズムでスムーズに終了まで進行したのでした。

か5.JPG      ご馳走様でした


次回・・・  再びでアレですが         やはり 茨城県は遠いっす (-_-、)


いじょ

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442646629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック