2016年12月15日

2016年着々とシリーズ・・・


再訪を心待ちしてたと申せば・・・

み1.JPG

みゆき食堂 清瀬市松山1-9-18 を訪問の巻。

確か3回目の突撃も、初訪時と何も変わらず あの時のまま・・・

み2.JPG

そうです・・・

み3.JPG

店内は " 正にカオス " & " 正にショーワ " 、今回もそんなフレーズ飛び交ったのは当然。
そんな事よりも・・・
小心者は混雑時の相席が苦手、だからと言って奥にズンズン突き進む勇気もなく・・・  結局 以下自粛。


それでは・・・





一部のみメニュープリーズ・・・  ( 税別表示 )

み4.JPG

壁一面のメニュー全てを判読するのは不可能なんで、麺類に的を絞り ⇒ それでも5分以上経過したのは内緒にしておくのが吉。
ようやく決めて一安心したら、スマホイヂイヂに集中して時間潰しするのが正解との経験則アリ。

み5.JPG

そして、暫し待てばですね・・・








































焼きそば降臨。

み6.JPG

へぇ〜 こんなもんかと思ったのですが、マジマジ拝見したら結構なボリュームだよねと思いつつ・・・
キャベツ多め紅生姜&刻み海苔装着系と冷静に分析完了。 肉も何気に多くてステキ ( ´∀`)σ)∀`)

み7.JPG

食べ始めましたらチョイと薄味に首を傾げ、水分過多による事象と判明し・・・ コレは天下の一大事と判断、赤レンジャーフル活用と指示したのです。

み8.JPG

醤油も多用し、オイラ好みの高血圧バージョンで楽しみましたとさ ( ̄□ ̄;)!!

み9.JPG       御馳走様でした


次回・・・ いよいよ昼呑みデビューかなと。同行者募集中・・・









吉田うどんプチツアー( 萱沼製パンみやふじうどん )、名前のないうどん屋、かどや、パンドラ、やまと食堂、華暖簾、石亭、青木屋、、いこいこ、月庵、喫茶アーモンド、東海閣、せっちゃん、ラーメンショップ 金田亭、もつ煮ショップ、肉のたかはし、林屋食堂、味楽来、あおき
スワン、次郎さん、龍馬、タカノ、昭和食堂たぬき、萬来軒、某所中華屋さん、山口精肉店はちのこ食堂みゆき食堂叶食堂、小鳥食堂、おがわ、なか屋




いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

焼ざかな>°))))彡

逝ってホシス。。。((( ・Θ・) ♪
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年12月15日 10:31
お尋ね者♪-_-# さん ♪

一生縁がない気が・・・  (´ー`)y─┛~~
Posted by ヤマチャン at 2016年12月18日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック