2016年11月20日

数知ればこそ落ち着くトコに・・・


昼飯・・・


主戦場は時間遅めの社内ランチっうのが、密かな楽しみになりつつござる今日この頃。 
ビコーズ・・・
お局様の隣のテーブルにお邪魔すれば・・・ 黙ってても向こうから、他人に話したくてウズウズしてる
アンナ事やコンナ事が自然と耳に入るのです …(^^)v
いや〜 しかし、斜め目線と自己経由時の脚色フルブースト増幅には実際圧倒されますね(;^ω^)
怖いものなし  無敵  情報操作はお手の物・・・  やっぱ怖いと実感 (((;゚Д゚)))

ソレが遂に・・・  お局様が肩叩かれたっう事実。 およそ95%の人間が拍手喝采したらしい・・・
オイラは当然、え〜っ 残念ですぅと目をウルウルさせて申し上げておいた次第。。。

それならと・・・

ん1.JPG

某所・某店を訪問の巻。

それでは・・・




注文後すぐに到着するセット ⇒ 主役と一緒に持って来い ヽ(`Д´)ノ   いつもそう思うものの

ん2.JPG

小心者は黙っているのです。その鬱憤をカスタマイズにて晴らしてるのは内緒。

ん3.JPG

それにしても  主役が貧相なんだけどと呆然 & 涙目。

ん4.JPG

ご飯大盛もエレー少なくなって来たけど・・・
ココより寛げるお店を知らないんで、周りも文句言わねーし、当分 このまま通う事になりそうです。

ん6.JPG      御馳走様でした


お局様に引導を渡したのは誰 ???  本日の議題

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443078604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック