2016年12月21日

2016年着々とシリーズ・・・ 


栃木市と申せば・・・

訪問する度に新しい衝撃を受け、やはし 只者ではないと実感させていただける素敵なエリアっす。
今回も期待に胸膨らませ、彼の地に再び舞い戻ったオサーンに幸多かれと (^^)v

あっ、外観の印象と味は必ずしも一致しないとの格言アリ (゚Д゚;)
そんな前置きで宜しいのかと思いつつ・・・

ば1.JPG

萬来軒 @ 栃木市薗部町2-17-12 を訪問の巻。

実は・・・
今回はココを起点とした無謀な珍道中、ハイッ その他諸々の事情も絡みまして・・・ 何とか営業時間内に訪問出来た幸せを噛み締めていたのです。
心配してた熾烈な駐車場争奪戦も、コアタイム外れてたんで問題なかったと独り言。
入店してみますればカウンター奥端っこが空席なのを見逃さず、店内を走ってはイケナイと思う間もなく猛ダッシュした己を褒め倒して宜しいのかの審議は放棄すべきと結論済み。 


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

ば2.JPG

現世の非常識   奇跡   この値段設定で何時まで頑張れるのかは不明なれど・・・

ば3.JPG

ソレはソレとして、いとも簡単に スンナリ 迷いなく注文出来た稀有なケースだったとご報告。

ば4.JPG

そして暫し待てばですね・・・


























煮込み定食降臨。

ば5.JPG

常連さんの8割が単品で追加する一品なのは知ってたけど、確かにコレは間違いなく美味いと思われ・・・

ば6.JPG

チョイと味見してみますれば、大変オサーン好みのチョイショッパ系と知り大納得  (*^ー゜)b
多分 きっと 間違いなく、丼一杯でもスンナリ喰えるヤツと認定したのです。

ば7.JPG

後は誰もが通る道、最大公約数的着地点を目指すのは至極自然な流れと思われ・・・

ば8.JPG

一気に掻っ込むのがお約束なんで実践してミルのが吉。


フワトロは無敵 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!   その一言を進呈し・・・

ば9.JPG      ご馳走様でした

自家製御新香も激しく美味しいのよーんと追記しておきます。


次回・・・  何時でも可との声アリ。






萱沼製パンみやふじうどん名前のないうどん屋かどやパンドラ、やまと食堂、華暖簾、石亭、青木屋、、いこいこ、月庵、喫茶アーモンド、東海閣、山もとうどん、ラーメンショップ 金田亭、もつ煮ショップ、肉のたかはし、林屋食堂味楽来あおきスワン、次郎さん、龍馬、タカノ、昭和食堂たぬき萬来軒、某所中華屋さん、山口精肉店はちのこ食堂みゆき食堂叶食堂、小鳥食堂、おがわ、なか屋




いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

ぶっかけないのかちら?φ(.. )

🍜丼汁っ( ^-^)_旦~
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年12月21日 10:55
お尋ね者♪-_-# さん ♪

写真撮影後 ブッカケまちたよん !!!

煮込みブッカケご飯は飲み物っす(^ー゚)b

Posted by ヤマチャン at 2016年12月24日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック