2016年11月23日

精神的苦痛はドMの醍醐味・・・


千代田区と申せば・・・

関連会社のネーサマ達から " 顔貸せ " との連絡に、イソイソと出向いたオサーンが1人。
でもね、待ち合わせ場所を事前調査した時から理解はしてたけど・・・  場違いっう言葉がピッタシ当て嵌まるんでございます (-_-、)

ビコーズ・・・
オープンテラスで道行く人に、デブを晒すコチラの身になってみろと言える訳ないけど・・・
どーして女っう人種はコノ手のお店を選択したがるんですかね ┐(´ー`)┌
異論も唱えず素直に従うオイラもオイラだと、大きな声で独り言。

とひ1.JPG

某所・某店。

コノ手のお店にしては相当リーズナブル & モノスゲー居座れるっうのが主要因との説明アリ。
ハイハイ ソッチは人様が振り向くほど綺麗ですからねと嫌味で言った積りが、そんな事は自分が1番分かってるとのアンサーに眩暈。
首絞めてヤローと思ったけど               100倍返しが怖くて自粛したのは当然。


それでは・・・





イキナシ・・・


とひ2.JPG

葉っぱは体に宜しいとの教訓には、頭を垂れた振りするのが礼儀と思われ・・・
コッカらチクチクと責められるのかと想像し、頬を染めた美少年に幸多かれと期待するのもお約束。

とひ3.JPG

お替り自由と言われても、本日はグッと我慢して        ドMモード出力アップ (゚Д゚;)
ハイッ 何の躊躇も恥じらいもリミット解除が正解なんでございます。

そして・・・
我ながら似合わないとの自覚が、と〜っても心地良く全身を駆け巡り・・・

とひ4.JPG

カスタマズを我慢してクライマックスを迎え、チョッとピクピクしたのは誰にも内緒 Σ(´д`*)
会話が途切れたのは・・・  余韻を楽しむ為の必須事項となっております。

相手がコチラをドMと知っての共同作業 ⇒ ヨソでやれとの声は封殺が吉。

またやろうね〜との声を残し、颯爽と消えたネーサマ達に大感謝 −=≡ヘ(*・ω・)ノ

午後 背中に心地良い痺れを感じ続けていましたとさ。


いじょ


 

タグ:千代田区
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

裏山けしからんぉ♪(´・ω・`)

リヨウヂヨクプレイo(^-^)oワクワク
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2016年11月23日 09:00
お尋ね者♪-_-#さん ♪


若いけど真性ドSみたいで相性バッチリ (^ー゚)b
多分 きっと 恐らくだけど、お互いにジワッと漏れてる予感が素敵
−=≡ヘ(*・ω・)ノ

Posted by ヤマチャン at 2016年11月24日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443947259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック