2016年11月26日

数知ればこそ落ち着くトコに・・・





昼飯と申せば・・・


弁当利用が激減し、チョイと遅めのランチに移行したのです。 
ビコーズ・・・
やっぱね、お局様両巨頭が引退した今日この頃を鑑みての行動が吉の予感。    だって
黙ってても向こうから色々と、アンナ事やコンナ事が自然と耳に入ってたのを懐かしく思い返す暇もなく・・・


その打開策とも言うらしいけど、新たな人材発掘に余念がないとの本音アリ (;^∀^)
怖いものなし  無敵  情報操作はお手の物・・・  そんな予備軍をチャンと育成してたっう事実に拍手喝采して良いものかどうか審議中也 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

とひ1.JPG

指名したのは某所・某店・・・   いーつものトコなのは、食後マッタリしたいからだけだと断言。
それ以外の要素は                         以下自粛 −=≡ヘ(*・ω・)ノ


それでは・・・




毎度お馴染みの日替りランチ : ライス大盛を発注。

とひ2.JPG


ホンの一瞬後には・・・


とひ3.JPG

小心者なんで、言葉に出せてないですけどね・・・ 毎回、サラダ & スープが早すぎるほどのタイミングで配膳され、主役と一緒じゃねーのは実にケシカランとYOUも思いますよねと独り言。 
そんな事とは別次元解釈・・・
早すぎるよね〜 、そんな会話からスタートさせるのがお約束なのは内緒 Σ(´Д` )

更に カスタマイズで、ガッチリ相手の関心を引き寄せ   てるのかは大いに疑問も・・・

とひ4.JPG

主役が・・・
話が転がり始めた頃に到着するタイミング良さに感謝しておくべきなのかも知れません。

とひ5.JPG

ホントはエレー遅いなんて         書けない小心者なんでございます (_ _#)ペコリ
そんな事もあり・・・
ココに来ると昼休み時間を大幅に延長しなければならない宿命も、ケセラセラと笑い飛ばせる事前の環境整備のお陰と一言申し添えておきたいと存じます。

とひ6.JPG       ご馳走様でした


次回・・・   各層満遍なくが吉の予感。


いじょ

ラベル:千代田区 洋食系
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック