2016年11月28日

かつてのヒーロー・・・


何年振り ??? ・・・


多分 きっと 恐らくだけど、8〜10年はご無沙汰してたのではないかと思われ・・・
何故訪問する気になったのかは不明 ⇒ 地元川越での飲食がエレー少ねーからですかねと他人事モード発動が吉の予感。
エレー久し振りなれど・・・ ああそれなのに、トキメクモノが沸き上がらずに難儀したのは内緒。


て1.JPG

てんこもりラーメン @ 川越市新富町1-3-9 に突撃の巻。

て2.JPG

全体的に値上げしてるのを確認して年月の経過を知り、前回訪問時にはワンコ以下だったラーメンも・・・
それでも割安感はそこはかとなく、そんな表現に止めておくのが正解の予感がしております。


それでは・・・




券売機に全国統一ルールナシ・・・ 値段がヤッスイ順ならば迷わずに済むのにと思いつつポチし・・・
店員さんにチケ渡した後はスマホイヂイヂに移行する通常モード対応、もっと懐かしく店内をキョロキョロ見回すかと思ったのに意外だったと独り言。

て3.JPG

ソレはソレとして、暫し待てばですね・・・































しょうゆラーメン & 半ライス降臨。

て4.JPG

お客さんが少なかったんで構図を変えてもう1枚 ( ̄ー ̄)

て5.JPG

先ずはスープを一口・・・ あれま 海産物の旨味を感じるヤツでクリビツ。こんな感じだったっけ ?
っう感想後、更に年月の経過を思い知らされたのです。 ( 若年性健忘症とは違いマス )
ソレさえ確認すれば安心して・・・

て6.JPG

カスタマイズ作業にも力が入り、そこまでしなくてもの本音は隠しておきますが・・・

て7.JPG

この後のカスタマイズ写真は割愛 −=≡ヘ(*・ω・)ノ

て8.JPG

結構腹一杯になるボリュームでしたと追記し・・・

て9.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  年末年始に営業してたら行く鴨。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック