2017年01月11日

コレから更に充実の予感・・・


昼飯と申せば・・・


最近は、オネーちゃん個別対応 ⇒ 安心安全な日限定の無駄話を目的としたヤツが定例化され・・・
口が軽くなった頃合を見計らい、アンナ事やコンナ事の核心に迫るのが楽しいとの本音アリ Σ(´д`*)

ハーイ こっから先はNGっう線引きもですね、もう少し 1センチだけでもプリーズと拝み倒せば・・・
ハーイ ものの見事に押し戻されるっう事実もですね、ドMとしては大変有難いと書いておきたく存じます。

コチラだけゾクゾクしてスマンと思いつつ・・・
 
とひ1.JPG

某所・某店を密会場所に指定。
実はいーつものトコなのは、食後マッタリしたいからだけだと断言。
それ以外の要素は                         以下自粛 −=≡ヘ(*・ω・)ノ


そんな事よりも・・・

とひ2.JPG とひ3.JPG サラダ & スープが・・・

ホントに早過ぎるほどのタイミングで配膳されるのにも慣れてしまったみたいだと独り言。


それでは・・・



 
メニューに併記されている・・・
ボリュームタプーリとの注釈は、明らかに誇大喧伝と声高らかに宣言しても無駄と思いつつも・・・
言わなきゃ気が済まないレベルだよねと、そう申し上げておく次第。

とひ5.JPG

その他特記事項はございません (_ _#) ペコリ



とひ7.JPG       ご馳走様でした


さ〜て  ココからが本番でっす −=≡ヘ(*・ω・)ノ

とひ8.JPG


えぇーっ !!!




































お付き合いサンクス m(_ _)m

いじょ



posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444370884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック