2017年01月18日

今の時期には・・・


多分 きっと 間違いなく・・・


滅多に出没するエリアではないと自覚している今日この頃とは裏腹に、" 琴線に触れる対象が人様とは
エレー違う " っう特異性を生かすべく・・・
やはし 気になるのなら、取り敢えず、GOしてみるのが正解とのお告げアリ。

ハイッ 神保町と申せば・・・


た1.JPG

大興 @ 千代田区神田神保町1-62 を訪問の巻。

虎視眈々と、この日この時を我慢強く待ち続けた己を褒め倒しつつも・・・

た2.JPG

小心者はビビリながらの店内突撃と相成った次第(-_-、)


それでは・・・



メンドーだけど、クリックする一手間を惜しまずに メニュープリーズ・・・

た3.JPG   た4.JPG   た5.JPG

この日のために、固く心に誓ってたとも言うらしいけど・・・狙いはただ一つだったのよ〜ん !!!  
そして無事発注を完了し・・・

た10.JPG



暫し・・・


暫し待てばですね・・・

















































ラーメン降臨。

ら1.JPG

先ずは一言ヨロシイでしょうか。

た7.JPG



スープがエレーヌルイ ( ̄□ ̄;)!!     

唖然とするほどヌルイ (゜Д゜;≡;゜Д゜) オモワズマワリヲミワタシマチタケド・・・


皆様平然と、片眉もピクリとさせずに食するお姿を確認してしまったのです。
何時もそうなんだと納得して宜しいものか首を傾げつつ、多分 きっと 恐らくだけど・・・
重ねて、 多分 きっと 恐らくだけど、お客の回転を良くする為の秘策なのかしらと独り言。
コアタイムに大行列してるとも思えずなんで、真相は棚上げにしちゃうのが正解の予感。


た8.JPG      ご馳走様でした





あっ、その他の詳細は次回っう事にしておきます −=≡ヘ(*・ω・)ノ 



















































ワンタン麺降臨。

わ1.JPG


印象は変わらずなんで、潔くコレにて完が吉 !!!


いじょ


ラベル:千代田区 税別
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪( ^o^)ノ☆彡

無双シナカタノかしら?!ヾ(・ω・`)
Posted by お尋ね者♪-_-# at 2017年01月18日 07:14
お尋ね者♪-_-# さん ♪


しなかったのでつ。。。
多分 きっと 恐らくだけど・・・ ソレは別の店なら可 −=≡ヘ(*・ω・)ノ

Posted by ヤマチャン at 2017年01月19日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック