2017年01月15日

安心感と満足感は全くの別次元と認識・・・


新橋と申せば・・・


昼飯の選択肢に迷うのが通例となっておりまして、ホンの些細な事にも優柔不断な小心者は・・・
更に倍率ドンッ、そんなプレッシャーが圧し掛かるのは当然だと独り言 (-_-、)

幸い時間はタプーリ、いやいや余裕がない方が決めやすいのになんて心の葛藤の末・・・
駅前ビルに突入し・・・

ま1.JPG

上から下まで一巡し とんかつにケテーイしたのは宜しいけど、どっかで見覚えのござる・・・

ま2.JPG

立呑み とんかつ まるや 新橋店 @ 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F を訪問の巻。

入店前にググッて見たら・・・ やっぱ 大手町のアノお店の系列店だったっう事実確認終了。


それなら安心して・・・





メニュープリーズ・・・

ま3.JPG

直ぐにカツ丼を発注。

ま4.JPG

そして、暫し待たなくても・・・



ロースカツ丼降臨。

ま5.JPG

まっ 都内でワンコ褐色系を求めるのなら、松乃家さんだと確信した瞬間とも言うらしいけど・・・

ま6.JPG

でもね、こーゆー経験も必要なんだと納得するのが大人の務めっう格言に従うのです。

ま7.JPG      ご馳走様でした

サッサと喰って 海の向こうに移動が吉。


次回・・・ 素直にご飯お替り自由の系列店が正解。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック