2017年01月23日

奥が深いと実感・・・


足利市と申せば・・・

ポテト入り焼きそばテイクアウト作戦を更に継続するのが吉とのお告げに従い・・・
やっととも言うらしいけど、新規開拓店を目指したオサーンが1人(;^∀^)
某ログランキングを参照よりは足利駅至近に狙いを定め、住所未記載のトコを先に攻めておきますかねと。

通1丁目交差点からだと、足利女子高過ぎて2本目の路地を右折・・・ そんな感じで向かいましたら
直ぐにビンゴと確信。

ビコーズ・・・

縦列の路駐が目印となったっう事実にクリビツしつつ、これは期待しても宜しいのかと自問自答したのは当然なのでございます。

と1.JPG

やきそばとみや @ 足利市田所町 有楽公園前を訪問の巻。

焼きそばの他に、 " おでん + シュウマイ " も販売してるのはお初のケース (゚Д゚;)

と2.JPG

その手広さも行列に関係するのかなと思われ、シューマイは以前食したコロリンと同類の片栗粉で作成したヤツとの確認だけはしておいたのです。 

ソレはソレとして・・・
やはりアノ認定証が存在しておりましたと独り言。


それでは・・・




結構ズッシリした重量感を伴い、新聞紙での梱包も懐かしくねーかと思う間もなく・・・

と3.JPG

一世代前は、ドコの屋台でもこんな感じで提供してたよねと遠い目になったのは内緒。

や1.JPG

そして・・・
パッカリンしてみますれば、ギュウギュウ詰めの焼きそば登場 ヽ(´∇`)ノ

や2.JPG

麺は気持ち太め、食感はパッツングィーン系 / 最下層の麺がソース色に染まるほどの味濃い目。
一言で申せば、炒めバッチリな良心的屋台の味っう事で宜しいと申し上げておく次第 ( ´∀`)σ)∀`) 
アレマ 新規開拓1軒目から大当たりっうヤツだねと大喜びしたのは当然なんで御座います。

そして・・・
先の2軒との食べ比べはですね、マジにドコも美味いっす !!! お勧めだよ〜ん。


次回・・・ 新規開拓の必要性を感じないとの本音を隠し、第2段テイクアウト作戦となりそうです。


いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック