2017年01月24日

楽しみが増えたと実感・・・


足利市と申せば・・・


焼きそば以外の麺類摂取から始めるのが吉とのお告げに従い・・・ 11時開店も決め手になったけど、
実はココからスタートしたのではないと謎の言葉を残しておくのです。 
ソレはソレとして・・・
ハイッ ホント 珍しく、ココは何の迷いもなく選択指名したと独り言。
時間有効活用となればですね、何とか開店前に到着し・・・

つ1.JPG

麺屋 つるる @ 足利市大町7-19 を訪問の巻。

つ2.JPG

それでは・・・




メニュープリーズ・・・

つ3.JPG

超辛いらー麺に目移りするも・・・
本音で申せば、初志貫徹とはならず・・・ 我ながら気紛れスギルと嘆きつつ発注完了したのは内緒(-_-、)

つ4.JPG

そして暫し待てばですね・・・





























塩らー麺降臨。

つ5.JPG

見るからに美味そうなお姿でござると冷静に観察終了。
スープ・・・

つ6.JPG

オイラ的にはチョイ物足りないけど、塩の経験値が足りないだけと自覚するのが勝利の方程式。
そんな事よりも・・・

つ7.JPG

このエリアはヤワビロ麺との認識を覆すパッツン系が素晴らしいと大喝采。
滞在中は意外と年齢層高めなんでクリビツしてたんだけど、コレ系の支持者が更に増える予感ビンビン・・・
多分 きっと 間違いなく、このエリアのランドマークになる予感 !!!

つ8.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ 是非 !!!






































































同行者の醤油らー麺の方が気に入ったのは内緒 (;^∀^)

DSCN8025.JPG

2人でウメ〜って言っておりましたとさ。


タグ:足利市
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年末に伺って旨さにビックリ。
今年も我慢出来ずに、訪問済みです。

ちょっと遠いのだけが、ネックなんですよね〜
まさかヤマチャンさんが行くとは思わなかったなぁー
Posted by すみパパ at 2017年01月24日 08:50
すみパパさん ♪ 



>今年も我慢出来ずに、訪問済みです。ちょっと遠いのだけが、ネックなんですよね〜


確かに美味い !!!   アタクシも同感でございます。
ご指摘の通りチョイと遠いですけどね、足利は奥が深いから・・・
気にならないのです。

次回訪問時は・・・
焼きそば店も訪問してみるのが吉の予感 (^ー゚)b


Posted by ヤマチャン at 2017年01月25日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445185231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック