2017年02月08日

それでも男の子なら・・・


そして上福岡へ・・・


本音で申せば、先の印象が素晴らしすぎて、同等以上の内容が見込めないと知りつつ・・・ これ以上他店を訪問しても時間の無駄と結論。

まっ、ココも実に微妙に感じてしまったけど、腹一杯にして " 朝飯限定メニューシリーズ " を早々にクロージングしてしまうのが正解とのお告げアリ。
そんな事を言っておりますが・・・
行く気になった時はマスト !!! そんな心境だったのも事実だったりするのです Σ(´д`*)
多分 きっと 恐らくだけど、義務感っうヤツとは違うと独り言。

ハイッ・・・

や1.JPG

やよい軒 上福岡店 @ ふじみ野市上福岡1-8-2 を訪問の巻。

や2.JPG

もしかしなくても、半年振り以上ご無沙汰だったのは内緒にしておくべきかと。。。


それでは・・・




イツモノ σ(^_^;)    納豆朝食降臨。

や3.JPG

漬物だけで早々と一杯目を処理し・・・
以降、詳細は誰も喜ばない予感が濃厚なので割愛が吉。
そうは申しても・・・ 最後の最後にプッシュ ⇒ やっぱ 漬物っぽい付属品が一番美味しく感じた鴨。
そんな事よりも・・・
ホントチョイ前より、急激に喰えなくなったと実感してたのです _| ̄|○
やっと  年相応になったじゃんとも言うらしいけど・・・  どうなんですかね ???


や4.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ コチラは発症時期不明の為未定 (-_-、)



いじょ


posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック