2017年01月31日

やはりココは良い !!! ・・・


超激久し振りとの自覚アリ・・・


そうです、神田方面と申せば、先ずは今宵も何時もの口上から・・・

神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)


DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

か1.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。

それでは・・・




今宵のイレギュラーメニュープリーズ・・・

か2.JPG

先ずはマカサラに登場してもらい・・・

か3.JPG

続いて、大好きなネギチーズをアテにホッと一息がお約束 ( ´∀`)σ)∀`) 

か4.JPG

ちくわのポテサラ天はお初の気がしたんだけど、何気にフツーっうのはご愛嬌だと思う事にし・・・

か5.JPG

牛すじ & うずら玉子で終了としたのです。コッチは何気に美味い !!!

か6.JPG


45分1本勝負・・・  使い勝手の大変宜しいお店だと大実感しましたとさ。


次回・・・   何時になるか予測不能 _| ̄|○


いじょ


posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック