2017年01月31日

楽しさは人それぞれ・・・


超激久し振りと申せば・・・


オネーちゃん在席率の高さに目が眩み・・・


再訪を固く心に誓って幾数か月を悶々とやり過ごし・・・ やっぱり、男同士での訪問は場違いとの結論を尊重した結果だと答弁しておきますが・・・

やっと・・・

遂に・・・

ネーチャンに同伴してもらって、その時来る !!!
それもですね、やかましいオネーチャン2人組なんで嫌な胸騒ぎが止まらず (-_-、)
アッチ系の話は御法度 ⇒ 平気で秘書飛ばして社長室直行が怖いとの本音は隠しておくのが吉の予感。

そして・・・

01.jpg

某所・某店を訪問の巻。


それでは・・・




セットのドリンクがヒジョーに評判が宜しく、実はコチラも大ファンだと公言しておくのです。
苺グレープフルーツがエラク美味い !!! これだけでワンコの価値があると申しておりましたが・・・


とひ4.JPG

オッサンは、こんなのにワンコも出さないと断言してやったのです −=≡ヘ(*・ω・)ノ 
ケチクセーオッサンだと大合唱されましたが、背中がプルプル痺れるほどの快感をもたらしてくれてサンクスと心の中では思っていたのです。




茄子となんちゃらパスタ降臨。

とひ.JPG

絶妙のアルデンテにケツの穴がキュッとしたのは当然なれど、やっぱファンが急増する要素満載だと再実感。

とひ2.JPG

カスタマイズ・・・  そこまでしなくても美味いのにと、キツイ目 & 辛辣な言葉攻撃を受けてクラクラして大喜びしてましたとさ。

とひ3.JPG       御馳走様でした


次回・・・  今回同様ゴチとの条件ならOKとの事。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪(*^▽^)/★*☆♪

ヨバレタ季が汁(¬_¬)⌒(ё)⌒( -_・)?
Posted by お尋ね者♪ヘ(・・ヘ)。。 at 2017年01月31日 07:49
お尋ね者♪ヘ(・・ヘ)。。さん ♪

何時かきっとドコかで・・・

Posted by ヤマチャン at 2017年02月01日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック