2017年02月01日

あの方が申すなら・・・


深谷市と申せば・・・


意外と 滅多に利用しない彩甲斐街道沿いに所在し、このエリアに出没したのならと狙いを定めてたお店に向かい・・・
到着してみますれば、へえ〜っ 結構微妙な立地だねと冷静に観察しつつ・・・

み1.JPG

うどん みやび @ 深谷市荒川440 LCモール花園1F を訪問の巻。

み2.JPG

厨房前のカウンター席に腰を落ち着け、奥に製麺室も存在するんだねと確認終了。


それでは・・・



メニュープリーズ・・・

み3.JPG

み4.JPG

み5.JPG


眺める事5分経過・・・  信念に基き何時も通り、一番やっすいヤツ σ(^_^;)  発注完了。

み6.JPG


そして・・・


茹で置きではなかったので、暫し待って・・・







































ブツ(中) & ちくわ天・さつまいも天 降臨。

み7.JPG


お店には失礼とは思いつつ正直に申せば・・・  予想とは裏腹に  喰う前から美味いと確信したのです。
 
み8.JPG

やはり・・・
艶々ピカピカなうどんの弾力が ス テ キ ( ´∀`)σ)∀`)
ミッチリっう単語も追記してから・・・ 見掛け倒しっうヤツが数多く散見されますけどね、キッチリ真面目なうどんと書いておくのです。
モチノロン 好きなタイプなんで、この後のお食事タイムが充実したのは当然なんでございます。

美味い  (*^ー゜)b


その一言を進呈し・・・


み9.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  どうすっかと審議中。







この後・・・





























ゑびすや に振られ・・・


ココも振られたっう事実に呆然 _| ̄|○

ふ1.JPG


溜息10連発後、手持ちリストと睨めっこして向かったのは・・・






























つづく −=≡ヘ(*・ω・)ノ


ラベル:深谷市
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イリコは苦手だったよね
ざるうどんの
つけ汁はあまりイリコしてなかったかな
今ね
岩槻で500円メニューばかりのお店
チェックしてうからね
Posted by 田舎うどん at 2017年02月03日 01:21
田舎うどんさん ♪

アップしたの見たら、何となくコレはお勧めと読み取れたのです。
最初にガツンとイリコ感じなければ大丈夫な体に成長したみたい −=≡ヘ(*・ω・)ノ


>今ね岩槻で500円メニューばかりのお店チェックしてうからね

早く行動しろと催促しておくのが吉の予感。。。


Posted by ヤマチャン at 2017年02月04日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック