2017年02月07日

心は気紛れ・・・


復活の狼煙を上げ・・・


川越と申せばですね、粘着質特有のシーツコサを最大限に発揮すべく移動開始。
西川越駅横を通過し、こんな場面に遭遇したのなら・・・ 男の子は誰でも写真を撮るのです ( 多分 )

い0.JPG

無事到着して、本日はマジマジとサンプルを眺めて10分経過・・・

い1.JPG

やっと入店したオサーンに幸多かれと思ったのでした。


それでは・・・



メニュープリーズ・・・

い2.JPG

コンプリには残り3品と認識しており、当然その流れでの注文が吉と思われ・・・

い3.JPG

発注後・・・


暫し待てばですね・・・




















































カレー大盛降臨 (゚Д゚;)

い4.JPG

だってカレーが気に入ってたんだもんとの声を飲み込み、コンプリ作業1回休んだくれーでガタガタ言うなとの声を優先したのは当然だと我思うのです。
次回は・・・   、その一言が免罪符となるパターンだと独り言 (゜Д゜;≡;゜Д゜)

い5.JPG

コレがワンコかと、改めて素晴らしいコスパを称えるのが正解 !!!
美味いしポリーミー、具もソレなりだから良いじゃんかと・・・           

い6.JPG

それはソレとしても、醤油は正義、誰にも立ち入らせない聖域だと追記しておくのです。

い7.JPG       御馳走様でした


次回・・・ 真面目に取り組みたいと申しております。


いじょ



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445500719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック