2017年02月12日

実に悩ましい存在現る・・・


野田市と申せば・・・


どちらもカナリ首を長くして営業再開情報を心待ちにしておりますが、未だ吉報が届かずなのが切ない
今日この頃。
必然的にコチラ方面へ足が遠退くのは当然なれど、いや 待てよ  そんな声が聞こえ・・・
何回か前を通り過ぎたコチラの正体を確認した瞬間に、訪問すべきお店リストのトップに躍り出たのは内緒も、久し振りに胸ワクしたと書いておくのです。

ハイッ その週末に全てをすっ飛ばして・・・


ろ1.JPG

ロッキーバーガー フレンド  関宿店 @ 野田市柏寺612 を訪問の巻。

ろ2.JPG

入店してみますれば、昭和の雰囲気漂う、それはそれはステキな空間が存在し・・・

ろ4.JPG

オサーンの目がキラリンと輝いたと書いておくのです。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

ろ3.JPG

予想外のメニューの多さに戸惑うも、眺めている間にセット系がお得だと結論。 
多分 きっと 間違いなく、再訪すべき対象となる予感濃厚ならば       様子見が吉。
発注後・・・

ろ5.JPG

" 今から揚げるからチョッと待っててねー " の声と共に、お茶 & お菓子が提供され・・・
キョロキョロ店内を見回しながらも、実にマッタリ心安らかな時間を過ごしたのです。



そして 手を出さなかったお菓子もインされた物を受け取り、日常モードに引き戻されて離脱と相成り・・・

IMG_2512.JPG

帰宅後・・・

ろ9.JPG

ベースケニンマリネットリな視線を浴びせつつ・・・


ろ7.JPG


コロッケバーガーとご対面 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ろ8.JPG

こーなると、褐色系は醤油が正義だろーっう声もトーンダウンせざるを得ない状況となる訳で・・・

ろ11.JPG

黄レンジャー & ケチャップ & マヨも後方待機させ、至福の時間を堪能したのでした ( ´∀`)σ)∀`) 

ろ10.JPG



ロッキーバーガー フレンド 恐るべし !!!


その一言を進呈し・・・



早々にですね、 2017年着々とシリーズ組込みケテーイと相成った次第。



ソレはソレとして・・・

次回・・・ ココは定期的に訪問したいとの本音アリ。


 
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 千葉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじさんの
心の奥底を刺激されちゃうでんがな
B級ってかC級ってか
こんなお店に引き寄せられちゃうんだよね
たまんないんだよね
Posted by 田舎うどん at 2017年02月15日 00:57
田舎うどん さん ♪


ココの魅力を伝え切れていないとの自覚アリ (-_-、)
違った視点から情報発信していただければ・・・

是非訪問してみてちょ。

Posted by ヤマチャン at 2017年02月18日 09:00
最悪な結果でした
無断で写真撮影禁止ってなってたので
丁寧にお願いしたら・・・ダメだって
あっちこっちに写真がアップされてるけどって言ったら
なんだかんだあって
非常に不愉快な気持ちで帰って来たよ
おじさん悪い人に見えたのかな?
Posted by 田舎うどん at 2017年03月04日 20:56
田舎うどんさん ♪


>最悪な結果でした

アレマ あのオバちゃんが・・・  チョイと信じられないとの本音アリ。

多分 きっと 恐らくだけど、虫の居所が悪かったのでは ?
悪い人っうよりは、ベースケにしか見えないから大丈夫でっす −=≡ヘ(*・ω・)ノ

Posted by ヤマチャン at 2017年03月05日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446229711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック