2017年02月14日

異空間で一息・・・


筑西市と申せば・・・


関東鉄道常総線 大田郷駅至近に所在するお店に狙いを定めまして・・・ 実に渋い選択だと、自我自賛したのは当然と高笑いしてたのです。
ソレはソレとして・・・
到着してみますれば                               、早々に以下自粛が吉。

そんな・・・
  
れ1.JPG

ダンス & カラオケ 軽食 & 喫茶 蘭 @ 筑西市玉戸1527-69 を訪問の巻。

チョイとチビリつつ入店し・・・  

れ0.5.JPG

実に広々としたダンスフロアーに唖然、夜な夜なジジババが腰クネラセて踊る姿を思い浮かべたけど・・・

れ2.JPG

直ぐに消去が正解との声に従ったのでございます。


それでは・・・





気を取り直して メニュープリーズ・・・

れ3.JPG

確かに今振り返れば・・・ 正に喫茶 & 軽食系だけど、店内の厚化粧して着飾ったオババ客に目を奪われソチラに集中してたのは内緒 ( 少嘘 )

れ4.JPG

昼日中ですけどね、暗めの店内照明効果抜群を思い知ったとも言うらしいと独り言をブチカマシつつ・・・
無事発注完了。


そして・・・


暫し待てばですね・・・




































































ナポリタン降臨。

れ5.JPG

粉チーズ & タバスコ付属に拍手喝采したのは当然 ⇒ 少しだけ味見してみたけど、絶妙なアルデンテ & チョイスッパな王道系仕様に悶絶したのです。

れ6.JPG

コレは楽しめると確信したからこそ・・・            そんな言い訳なんて無用と思われるも
小心者渾身のカスタマイズを披露 −=≡ヘ(*・ω・)ノ

れ7.JPG

若気の至りなんて言葉も思い浮かびましたが、ソレはソレとして・・・

アッチコッチ忙しくチラ見しながら、至福の時を過ごしましたとさ。

れ8.JPG      ご馳走様でした


次回・・・ おにぎりの大きさに興味津々、突撃要員求む !!!


いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446230929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック