2017年02月18日

サスガです・・・


幸手市と申せば・・・

やはり新規開拓よりは、安心の既食店を再訪が正解とのお告げに従い・・・


か1.JPG

ラーメンショップ 金田亭 @ 幸手市東2-15-19 を訪問の巻。


入店してみますれば、直ぐに券売機・・

か2.JPG

直ぐにポチしたチケを回収後・・・
スグサマ先客の在席分布を確認、ババア集団が食い終わってるのにテーブル席で長居してるのを横目に
残り少ない、カウンターの空いてる席へケツを落ち着けたのでございます。


それでは・・・





暫し待つ間・・・

か3.JPG

カスタマイズは現在の腹加減を冷静に見極め、冷や汗を伴う強烈な差し込みの不安一掃 ⇒ 無事帰宅が最優先なんで大人しく 適量がマストとの声多数。 
ハイッ 通常より少な目で実行ですねと満場一致と相成った次第。

ブツ降臨後・・・

か4.JPG

スープを一口・・・ 期待で前が膨らみ過ぎた状態で臨んだ、前回の印象を上回るのは至難の業っうより
それがフツーだと冷静に判断してたのです。 それでも玉袋は震えましたけどと余計な一言を追記しつつ

か5.JPG

それならと・・・

か6.JPG

もう何も・・・

か7.JPG

思い残す事無く・・・

か8.JPG

心行くまで堪能すべしと −=≡ヘ(*・ω・)ノ

スープ美味いね !!!   その一言を残し・・・

か10.JPG ご馳走様でした


次回・・・  どうすっかと。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ベニシヨとタクアンが(*゜ー゜)ゞ⌒☆

す〜てき ̄(=∵=) ̄
Posted by お尋ね者♪(・ε・` ) at 2017年02月18日 07:15
お尋ね者♪(・ε・` )さん ♪


目に付いたものは全て利用しろとの家訓アリ (;^∀^)
紅ショとスープの相性はグンバツなれど、タクアンは微妙でつ。。。

Posted by ヤマチャン at 2017年02月18日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446267127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック