2017年02月24日

またもや・・・


川越と申せば・・・



アッチ寄ってコッチ寄っても、チョイと物足りない小腹を満たしたい時だけでなく・・・   
本音で語ると、「朝メニュー限定飯 & 早い昼飯シリーズ」時に大活躍っう事実は内緒 (;^∀^)

そうです、決して主役には指名せず(;^∀^)
そんな使い勝手で宜しいのかとの議論は棚上げにし・・・ 今回も、正にそんな役割で登場していただくのが吉とのお告げアリ。

ひ1.JPG

日高屋 川越岸町店 @ 川越市岸町2-12-2 を訪問の巻。。。


さてと・・・




色々と新メニューも登場してる様ですが・・・

ひ2.JPG

狙いは一つ 、 究極の一択じゃねーのと本人は申しておるそうでございますが・・・







































































ブツ降臨。

ひ3.JPG


ハイッ 後は・・・

ひ4.JPG

コイツの事だから、あーして こーして カスタマイズしたんだろうと想像していただき・・・
多分 きっと 間違いなく、その通り堪能したと思われますと独り言。


ラー油ご飯美味し !!!



そんな一言を無責任に放ちつつ・・・

ひ5.JPG ご馳走様でした



次回・・・ 再会は意外と近い気がしております (゚Д゚;)



posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック