2017年02月28日

譲れないもの・・・


有楽町で昼飯と申せば・・・


直ぐに思い浮かんだ系統はトンカツ・・・  ビコーズ、最近ご沙汰してたとの自覚アリ。
っうか、新規開拓しねー分野だから、そろそろとの声が聞こえた気がしまして・・・ チョッとの行列なら、大人しく並んで喰ってやろーじゃないかと相成った次第。

多分 きっと 恐らくだけど、大手町 / 御徒町 / 有楽町だけのピンポイント指定だと思われます m(_ _)m

そして・・・

まる1.JPG

とんかつまるや 有楽町店 @ 千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビルB1 を訪問の巻。

腹ペコちゃんで到着したのは15時となれば、行列してなかったのは当然も・・・ オイラと同類と思われる、
ご飯お替り無料に吸い寄せられたデブ集結に眩暈 (-_-、)
デブは、相席前提のお店のコアタイム利用を避ける習性が身についていると実感してしまったのです。

溜息一つ後    それでは・・・



    
メニュープリーズ・・・

まる2.JPG

いつものロースかつ定食を直ぐに発注。


暫し待てばですね・・・


ブツ降臨。

まる3.JPG

もうね腹が減りすぎて、カスタマイズしてる時間がエレーモドカシかったのですが・・・

まる4.JPG

醤油をドバドバ投下して、いざ食べ始めましたら・・・  アッチ   コッチでご飯お替りの声。
コレは負けてられないと感じたのは何故なんだと首を傾げつつ、アタクシに可能な範囲で無駄に頑張ってしまったと独り言。
ご飯 & みそ汁 同時お替り派って意外に少ないとの実証データ蓄積中なんでございます。
無限ループに嵌まる前に・・・  離脱が正解との天の啓示に従い・・・

まる5.JPG      ご馳走様でした



次回・・・  時期未定。

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446270557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック