2017年03月01日

方向性に大疑問・・・


昼飯と申せば・・・


この時には写真がなく、ホントにカレーでヒドイ目にあったとの心の叫びが今一伝わらなかったであろう悔しさからの開放を目的に・・・


とひ10.JPG

先ずは証拠を提示し、憂さ晴らしからスタートするのが吉の予感。

そんな 某所・某店を訪問の巻。

ダントツの訪問回数を誇るコチラ・・・ 実は、食後マッタリしたいからだけだと断言してやるのです。
それ以外の要素は                           以下自粛 −=≡ヘ(*・ω・)ノ



それでは・・・





そんな事よりも衝撃の事実発覚 !!! 何故に今まで気付かなかったのか 不 思 議 と首を傾げつつ

とひ11.JPG

ナント !!! ・・・
毎回同じドレッシングを使用してると思い込んでおりましたが、違う事もあるんだねと独り言。

とひ12.JPG

大変恐縮なれど、気付かないのは当然・・・ サラダ & スープが、ホントに早過ぎるほどのタイミングで配膳される事に神経が昂ぶっていたからだと推測。  別に気付かなくても全然支障なしとの本音アリ( ´艸`)

そんな事とは別次元・・・



マスマス主役のチープ化が目に見えて進行中でございまして・・・

とひ13.JPG

サスガのオイラでも、大盛ご飯を持て余す今日この頃なのであります _| ̄|○

とひ14.JPG

それでも  との一言を進呈し・・・

とひ15.JPG       ご馳走様でした



いじょ



ラベル:洋食系 千代田区
posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック