2017年03月06日

やはりココはスゲー・・・


常総市と申せば・・・


コチラ方面へ出張る時の起点を目指し、前回と同ルートを指定されても退屈な思いなんてナッシング。
ヒタスラ 到着予想時間を定期的に睨み倒し、本日のタイムテーブル通りに店舗裏の変形駐車場に滑り込み小さくガッツポーズ一発 (* ̄0 ̄)/

まっ、開店前の到着はお約束でございまして、本日同行したいと願い出た物好きなオサーンを待ち受けるのは当然。

そして無事合体し・・・


あ1.JPG

やきそば あらい @ 常総市豊岡町丙3423-1 を訪問の巻。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

あ2.JPG

やきそばとカレーのみの選択肢とシンプル & エレーヤッスイ値段構成となっておりまして・・・
張り切った同行者の大盛W完宣言を押し止めるのに必死だったっう事実アリ。
多分 きっと 恐らくだけど、ココで玉砕して・・・                     以下自粛

発注したら・・・

あ3.JPG

時の流れに身を任せ、暫し待てばですね・・・






























カレーライス( 小 ) 降臨。

あ4.JPG

実に素晴らしいお姿に大喜びしたのは当然、コレが300円で宜しいのかと恐縮至極だったのです。
そして 冷静に観察してみますれば、何の欠点も見出せない作品だねと顔を見合わせたオサーン2人。

ソレはソレとして・・・
カレーに醤油は我が流儀、何人も寄せ付けない聖域だと改めて宣言しておくのです。

あ5.JPG

やや辛めにシフトした味付け & 具のゴロゴロ感に大満足。

やはしココは良い ( ´∀`)σ)∀`) 


出会えた幸せを再び実感したのでした。

あ6.JPG      ご馳走様でした




同行者の焼きそば大盛 + カレーかけ。

ハイッ モチノロン、スゲー美味いと床を転げまわっておりましたとさ。

あ7.JPG


次回・・・ 定期訪問が大正解なのですが・・・  守谷市との組合せですかね?


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック