2017年02月15日

なるほどねと・・・


新宿と申せば・・・


ストレス満タンなお方のお膝元、そして昼食時に大変お世話になっているらしいお店がございまして・・・
ハイッ モチノロン、ホントの訪問頻度確認なんて余計なお世話との自覚アリ。
見事に刷り込まれたと他人事モードを発動し、何食わぬ顔で道場破りが吉とのお告げに従うのです。

それが なんと 、15時過ぎの突撃っう事実に呆然。 内緒の悪企みは出来ないねと嘆きつつ・・・

は1.JPG

中華 八十番 @ 新宿区百人町1-24-8 を訪問の巻。

入店してみますれば先客1名・・・  よくもまぁコンナ時間にお互いご苦労様と視線を絡み合わせ・・・
ソレはそれとしてもですね、椅子の間隔が写真でも分かる様に非常にタイト ⇒ 混雑時にアノ体形で大丈夫なのかしらと独り言。

そんな心配よりも、 早々にメニュープリーズ・・・

は2.JPG


それでは・・・





狙いは一つなんで直ぐに発注完了。

は3.JPG

そして暫しまてばですね・・・






































カレーライス降臨。

は4.JPG

コレでワンコなら文句ナッシングと冷静に観察終了。
空きっ腹なんで早く喰えとの大合唱を無視し、哀しい性とも言うらしいけど・・・ 醤油を掛け回しての記念撮影を優先したのは当然。

は5.JPG

紅生姜を散らし、ボリューム的にも問題ナッシング & お肉ちゃんも多くて良心的との感想を漏らす間もなく
ガツガツと食べ始めたオサーンが1人 (;^∀^)

は6.JPG

多分 きっと 恐らくだけど、何となく再訪を予感させる味付けでございましたとの一言を残し・・・

は7.JPG       ご馳走様でした



次回・・・  審議中。



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさま♪

あれまっ!いつの間にw(゜o゜)w
カレーライス、美味いですよね。
次回チャンスがあれば是非
『徳丼』がオススメです。
お隣の蕎麦屋もコスパが素晴らしいです。
アレルギーの自分は食えませんがね(^_^;)

Posted by せつな at 2017年02月15日 07:28
せつな さん ♪


店主さんが・・・ コア時間過ぎると、カレーより炒飯作成の方が楽だと呟いておりました。
確かに、提供まで結構時間が・・・   真相は知らない方が幸せっう類なのかしらと ( ´艸`)

次回・・・ 徳丼にしてみます。 ( 多分 )

 
Posted by ヤマチャン at 2017年02月18日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446410004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック