2017年03月09日

いつもの・・・ 


そうです、神田方面と申せば・・・


先ずは今宵も何時もの口上から・・・
神田駅東口改札から至近で理想的な立地に加え・・ サクッと呑んで離脱には理想的な環境が素敵。
されど、、、  通っても通っても・・・  それでも常連への道は険しいとの自覚アリ。
その先に突き抜けたいのなら、もう少し頑張りましょうとの声が切ないオサーンが1人 (;^∀^)

でもね、復活の予感アリと余計な一言を追記し・・・

DSCN2959.JPG

居酒屋 神田1丁目1番地 を訪問の巻。

IMG_2560.JPG

そして・・・

今宵も定番の黒ホッピーが五臓六腑に染み渡ったと独り言。

それでは・・・




マカサラ・・・

IMG_2562.JPG

この時は人妻と一緒だったと写真で確認して記憶を遡り・・・ あっ と声を上げたオサーンが1人。

IMG_2563.JPG

道理で・・・

IMG_2565.JPG

エレー腹に優しいブツばっかなんだと納得し、多分 きっと 間違いなく・・・ ハムカツはNGとの哀しい指示を受けた代替品として発注したと思われます (-_-、)

IMG_2568.JPG

コレを呑んだっう事は2時間コースの気がしなくも無くもないのですが・・・

IMG_2570.JPG

オニスラで〆                  だったみたいと独り言。

IMG_2572.JPG

お会計を済ませ・・・
アルコール血中濃度急上昇も、帰宅する頃にはカナリ落ち着きを取り戻すんで重宝するのです。


神田1丁目酒場恐るべし  (*^ー゜)b



そんな事とは別次元・・・  トイレが近くなったと実感中 −=≡ヘ(*・ω・)ノ


いじょ

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446410247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック