2017年02月15日

結論アリキの誘導は無視・・・


おっさん達との昼飯と申しても・・・


作戦会議込みっうのは1番避けたいパターンなれど、根回しの予感がしたんで無碍に断るのはご法度との格言を思い出しつつ・・・
さてとどーしたもんかと向かった先は、食後マッタリ出来るトコが最優先となるのは当然。

そうとなれば・・・
選択肢は一つのみキックとも言うらしいけど、味は二の次・・・ それで宜しいのかの声は瞬殺が吉。
ハイッ オネーちゃん達とも利用しております・・・

とひ1.JPG

某所・某店を訪問の巻。

誰得かは存じませんが・・・

とひ2.JPG

多分 きっと 間違いなく、日替りメニューに魅力を感じたお初のケースだと断言しておくのです。


それでは・・・




最早 既に 完全に、エレー早くサーブされるのにも飼いならされしまった様で・・・

とひ2 (2).JPG とひ3 (2).JPG

首を傾げるのも勿体無いとの本音アリも、お店からすれば調教完了と薄ら笑いを浮かべたに違いないと我思うのが大変切ない今日この頃(-_-、)

そして主役降臨。

とひ3.JPG

やはりと申しましょうか、期待するだけ無駄だったのかしらと目を伏せたのは内緒。
そうです、心の底から・・・ 角煮はイラネーから煮玉子5個分プリーズとの声が湧き出たのです。
マサカとは思うけど、繁盛してるのは事実ではございますが、そのホントの理由を履き違えてる気がしなくもなくもないと満場一致。 ソレはソレとして、大変素晴らしい不感症だと褒め称えておくべきかと。

そんな事とは別次元・・・

見事に、隣の芝生は青いとの好事例 (゚Д゚;)

とひ4.JPG

当然・・・

とひ8.JPG

根回しも不調に終わりましたとさ ( ´艸`)


いじょ


posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446581957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック