2017年03月11日

オバちゃんが神に見えた日・・・


復活の狼煙を上げたのなら・・・


川越と申せばですね、粘着質特有のシーツコサを最大限に発揮するのがオイラの務めとの自覚アリ。
そうです 気合一発・・・

い1 (3).JPG

伊勢屋 @ 川越市小堤14-27 を訪問の巻。

い2 (2).JPG

サンプルケースをウットリと眺めてから入店するのが、最近の習慣となっておりますと独り言


それでは・・・






メニュープリーズ・・・

い3 (2).JPG

ワンコメニューコンブまで2品と相成り、最後の最後にドチラを残すべきか迷いに迷ったっう事実アリ。
フツーの人なら数秒で                                   以下自粛
無駄な時間が人生の大半を占めているのではないかと感じてしまう瞬間なれど、ケセラセラと笑い飛ばしつつ  やっと 発注完了。

そして・・・

い6.JPG



暫し待てばですね・・・










































味噌ラーメン大盛降臨。

い10.JPG

チョイとだけアングルを変えてパチリしたけど、コレでワンコは凄くないかと徐々に沸き立つ大歓声 !!!
先にスープを一口・・・

い11.JPG

むむむむむむむむむむむ〜っ、ハッキリ クッキリ これでもか系のエレー濃いヤツに目頭が熱くなったっう事実 (゚Д゚;)

い12.JPG

こーゆーの大好き (* ̄0 ̄)/

それはソレとして・・・
炒めバッチシの証しも確認、想定外の豚肉もハケーンしちゃったもんだから・・・

い13.JPG

興奮し過ぎて、思わずカスタマイズに全力を注入してしまったのでございます。

い14.JPG

ハイ 誰も悪くはないのです、悪いのはオイラの頭の中だけと言う哀しい現実に直面いたしましたが・・・

い15.JPG

天地返ししたと思ったら、更に即時カスタマイズ再注入が正解との天からの声に従ってしまったのです。

い17.JPG

ボリューム文句ナッシング !!! なんと素晴らしいワンコメニューなんだと大感謝したのは当然。

伊勢屋 恐るべし ( ´∀`)σ)∀`)  、その一言を心より進呈し・・・


い18.JPG       御馳走様でした



次回・・・  親子丼でコンプリの巻。



posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446862923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック