2017年03月05日

気に入りました・・・


大阪市と申せば・・・


やっすいブツを求めての移動に心踊り ( 少嘘 ) つつ、最後に地図で駄目押しの再確認が時間を無駄にしない出来る大人の勝利の方程式らしいとの噂アリ。
生真面目に実行し、なんばグランド花月にも程近いねと思いつつ辿り着いたのはですね・・・
なんば南海通っう大変賑わっておりますアーケード内に所在するコチラだったのです。

ま1.JPG

松屋 @ 大阪市中央区難波3-1-17 を訪問の巻。

次から次へと券売機に並ぶんで、チョイと横から目的のブツを探し出す一手間を加えるも・・・

ま2.JPG

探し出すのはメンドクセーし、そんなんで時間消費したくないから・・・
イヤでも目に付く " カツ丼セット 470円 " に激しく心が揺さぶられましたが、初志貫徹しろとの天からの声に必死でポチするトコを探し回ったのは内緒っす。

なんだかなぁ〜との心の叫びは瞬殺が吉 (;^∀^)


それでは・・・





チケをカウンターに置き、目の前のオバちゃんがメニュー確認して作業開始。

ま3.JPG

そして・・・

暫し・・・

更に暫し待つっう事は、揚げ置きじゃないのねーと驚きの声を上げてしまう寸前でなんとか我慢汁。
この時点で、期待値アップは当然の流れだと思われ・・・




やっと・・・







































天丼降臨。


ま4.JPG

二尾の海老が鎮座してるの確認、汁物と漬物も付属してこの値段はスゲーと目を見開いてしまったのです。
椅子からずり落ちそうになるまでには至らずと、余計な一言も追記しておきたく存じます (゚Д゚;)

そうは申しても・・・
世間イパーン的な上から目線での " 値段相応 " なんてフレーズは使用したくねーし、モチッと土地勘があってアッチコッチ食べ歩く時に大変重宝する予感がしておるのです。

ココだけは サスガだと思った次第。  その一言を進呈し・・・

ま5.JPG       ご馳走様でした


次回・・・  刻みカレーうどんがエレー美味そうだったんで、ここだけは再訪したいと嘆願書提出済み。



いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他エリア 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446863063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック