2017年03月08日

思い通りも・・・


神保町と申せば・・・


タクシーで行けばラクだよねと、チョイと口滑らせたら喰い付いた新規オネーサン2人組。
オイラの訪問したいお店リストで長年温めすぎていたとの自覚アリアリも、その後暫く知らん振りしておりましたが・・・
ハイッ 流石は年の功、プレッシャーの掛け方がヒジョーに上手でございまして・・・ 
イクなら今でしょと顔面を張り倒されましたので、そんなら覚悟決めますかと小雨降る中・・・


さ1.JPG

さぼうる 2 @ 千代田区神田神保町1-11 を訪問の巻。

早々とメニュープリーズ・・・  やはりアレ狙いですかねと独り言。

さ15.jpg


それでは・・・



ナポちゃん発注後、歓談タイムを満喫し・・・

さ3.JPG

暫し待てばですね・・・




































ブツ降臨。

さ4.JPG

オイラは兎も角、オネーサンに喰えるのかとクエッション・・・  こんなの屁でもないとの御返答を頂戴したっう事実 ( 実話です )

さ5.JPG

キレーなオネーサンってこんな人が多いと思うのはオイラ1人鴨だけど、こんな一言で未だに未婚なんだと納得してヨロシイのか審議中。

ソレはソレとして・・・

もう1人のミーソースも同様でございましたが、何故かコッチの方が美味そうに見えたのは・・・

さ6.JPG

再訪しろとのご指示と受け止める事にしたのです。

さ7.JPG

ナポちゃん・・・ ネットリチョイスッパの王道系で、この値段ならそりゃ行列店になるわいと激しく納得。
まっ、意外と見た目よりスンナリっうボリュームだったのは内緒にしておくのです。

あっ 初会合なんで、小心者はカスタマイズに全力を注ぐなんて出来なかったのです (-_-、)
そこだけが・・・                                     以下自粛

食後ゆっくり会談は無理と見切り・・・

さ9.JPG      ご馳走様でした


次回・・・  再訪計画策定指示あり。


いじょ

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんさん♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ぢろ〜♪ラーメン🍜🍥連行汁((φ( ̄ー ̄ )
Posted by お尋ね者♪(・ε・` ) at 2017年03月08日 10:05
お尋ね者♪(・ε・` ) ♪


距離は近いけど、それは無理な予感 <(_ _)>
Posted by ヤマチャン at 2017年03月09日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446866774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック