2017年03月15日

キッカケに感謝・・・


相模原市と申せば・・・


意外と近いと気付くも、北に向かえば同じ運転時間で1.5倍移動出来るのなら、ソチラを選択してしまうのは当然の流れだったりするのです。
それがヒョンな事から・・・  ハイッ キッカケさえあればイク覚悟は出来ておりましたと独り言。
イクのなら  イパーイ作戦と命名し、恥ずかしさで頬が真っ赤な状況だったのは内緒も・・・
裏の駐車場に到着してみますれば、醤油を煮詰めたような濃厚なカホリが換気扇から吐き出されておりまして・・・ ジャパニーズDNAがエレー刺激されたっう事実アリ。

コレは期待しちゃうぞと・・・

た1.JPG

醤油らーめん専門店 太尊 (タイソン)@ 相模原市緑区二本松4-26-10 を訪問の巻。

入店してみますれば・・・

た2.JPG

店名の由来を誰でも一発で理解出来る ハズ です。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

た3.JPG

心素直に直ぐにラーメンを発注し・・・

た4.JPG


そして・・・


暫し待てばですね・・・









































ブツ降臨。  訪問前に・・・

た5.JPG

相模原で八王子系っうのに違和感がございましたが、提供された瞬間に胡散霧消したのです。
ビコーズ・・・
濃い色の醤油スープから放たれるオイニーに鼻腔がグワッと反応してしまったっう事実アリ。

た7.JPG

細いストレート麺は、固めな食感で歯ごたえがあり・・・ 表面にラードが浮いたスープは醤油のコクが大変素敵で、見た目よりもマイルドだったと書いておきたく存じます。


コレ 美味いね ( ´∀`)σ)∀`)


ホントに、ワンコで提供されてるのは奇跡だと我思った次第。

た8.JPG      ご馳走様でした


次回・・・  コッチ方面に来ればと条件提示。


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック