2017年03月20日

熟年夫婦の領域なのかしらと・・・


昼飯と申せば・・・


身動き出来なきゃ何時ものトコかよ〜なんて言いながらもですね、まっ 食後マッタリしたきゃ究極の一択となるのは承知の上ながら・・・
しょーがねーなーなんて、ブツブツ モゴモゴ                        以下自粛。
恐れながらと申し出ればですね、写真撮れる昼飯って意外と少ないのですと独り言 (-_-、)

ソレはソレとして・・・

とひ1.JPG

某所・某店を訪問の巻。

IMG_2639.JPG

一通り試した固定メニュー系はお得感ナッシングなんで惹かれねーし、日替りランチは主役の貧相さが際立ってきたけど・・・

それでも日替りが1番無難との声多数なのは内緒 (;^∀^) 


それでは・・・





何者も恐れない接客基準が相変わらず素晴らしく・・・

IMG_2637.JPG

オイラに出来る精一杯の対抗策は             カスタマイズアイテムの大量消費 (゚Д゚;)

IMG_2641.JPG

空しくなりますけどね、それが利害一致の方策ならば認められて当然と我思うのです。


そんな事とは別次元 やはり・・・

IMG_2642.JPG

冷静に観察しなくても貧相なんだよな〜 、褐色系MIXフライランチが存在すれば飛び付く予感 ( ̄ー ̄)
その一言を進呈し・・・

IMG_2644.JPG       ご馳走様でした


次回・・・ フリードリンクのお店ハケーンしたけど、ご飯有料で大盛にしても少ねーからコッチに戻ります


いじょ


ラベル:洋食系 千代田区
posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック