2017年03月20日

次回はスルーが吉・・・


何を今更感がヒジョーに 色濃く漂うのですが・・・


ハイッ 川越市内ですと申し上げ、こんな時にしか利用してないけどヨロシイのカシラとは微塵も思わず
厚顔無恥とも言うらしいけど・・・  

DSCN9872.JPG

ホットモットを訪問の巻。

DSCN9878.JPG

本日の活動も、コレにて打ち止めの意味合いを込めて・・・


それでは・・・




当然、中途半端な時間の突撃と相成り、先客1名なんで直ぐに発注し・・・

DSCN9869.JPG

デザート系も仲間入りしたみたいだけど、売れるんですかねと独り言。
ソレはソレとして・・・ズッシリとは無縁 殆ど質量感を伴わないブツを受け取り、ソッチで調整したのかなと勘ぐってみたけど   どうなんですかね ???

そして・・


帰宅して記念撮影後・・・ ご飯レベルが容器の半分以下と確認し、やはり  そう来たかと _| ̄|○

DSCN9882.JPG

自宅常備のとっても辛い赤レンジャーをチョイとパラパラし・・・

DSCN9914.JPG

ご馳走様    と一言。


いじょ

































昨日オープン。始発で早朝に掛け付けても、既に定員オーバーだったらしいっす。

IMG_2796.JPG
(photo by 徒歩1分の住人)


恐るべし ラーメン二郎 @ 川越。。。


いじょ


posted by ヤマチャン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川越 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック