2017年03月28日

最敬礼すべきとの声多数・・・


相模原市と申せば・・・


オイラが心密かに  、着々と開拓してやろうと意気込んでいる市場内飲食店に狙いを絞り・・・
オッ コレはっう情報をガン見してみますれば、直ぐに重い腰が浮き掛けたほど鮮烈な印象を与えてくれたのでございます。

そんな・・・

ぜ1.JPG

食事処 禅 @ 相模原市緑区西橋本1-20-11 を訪問の巻。

それが・・・
場内駐車場から店舗へのアプローチが分からずにウロウロしちゃいましたけど、結局、一旦場外に出てからの入店を余儀なくされたっう事実アリ。

先客2名を確認し、丁度その中間地点に腰を落ち着けたオサーンに幸多かれと (-_-、)


それでは・・・





メニュープリーズ・・・

ぜ2.JPG

オイラが注目したのは『なまず天丼』ではなく・・・

ぜ3.JPG

多種多様な・・・

ぜ4.JPG

エレー充実してるワンコメニューだったのは当然 (^ー゚)b


ぜ5.JPG

ハイッ モチノロン、メニューケテーイまで小一時間を要する難問題だよねと真面目に取り組み・・・
案の定1時間強を費やして    やっと発注完了したのです。



そして・・・

ぜ8.JPG




ブツ到着前に・・・


ぜ13.JPG

実に微妙な『唐辛子酢』の登場 ⇒ 辛さを追い求めたいけど、酢は苦手なんで使用せずが正解と即決。


































やっと  タンメン降臨。

ぜ9.JPG

もやしが目立ちますけどね、パプリカを含め、実は結構な種類の野菜が投入されているのです。
野菜市場内なら期待しても・・・ハイッ 見事予想通りの展開に大喜び & 拍手喝采したのは当然。

ぜ10.JPG

コレで280円は凄い !!! 素直にそう思える作品だと冷静に観察終了。
イキナシ天地返し・・・ カスタマイズしてからの実食でヨロシイのかの声は瞬殺してやったのです。

ぜ11.JPG

麺を一口、、、 こ こ これはフツーだったのですが、野菜の旨味が乗り移ったスープには満足。
やさいラーメンとの違いに想像力をフル稼働させましたとさ (;^∀^)

ぜ14.JPG       ご馳走様でした


次回・・・肉豆腐玉子とじ定食が、勝利の方程式との予感がしております。



いじょ


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447146367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック