2017年03月31日

風情も味に加味すべきだと・・・


東京の外れと申せば八王子、その中でも外れに近いエリア・・・


そんな余計な一言からスタートしてもヨロシイとの許可を頂戴したものの、地図で再確認してしまった小心者なのは絶対内緒なんでございます (-_-、)

ビコーズ・・・

ソコは触れてはいかんと思ったものの、未開の地に踏み込んだ己をチョッとだけアピールしておくのが吉。
まっ、簡単にスルーされるのは間違いない気がしなくもなくもないのですが・・・

ソレはソレとして・・・

郊外の特徴・・・ 狭い道に溢れんばかりの車 ⇒ 対向車線がピクリとも動かず、駐車所へ入る右折に7分以上要したっう事実に眩暈。

そして・・・

お1.JPG

おばこ @ 八王子市片倉町346 を訪問の巻。

早々に・・・

お2.JPG

メニュープリーズしてしまうのです。

お3.JPG


それでは・・・




しっかーし・・・
それだけでは終わらないのが街のお食事処なんでございますと独り言をブチカマシつつ・・・

お4.JPG

ホントに全部に対応出来るのかは不明なれど・・・

お5.JPG

多分 きっと 間違いなく、客側の要望を全て聞いちゃったから こうなった系の典型と思われ・・・

お6.JPG

オイラの知ったこっちゃない範疇なれど、アンマシ無理させない 簡単なメニュー発注が勝利の方程式だとの気遣いを前面に押出し・・・

お7.JPG


そして・・・


そんでも・・・


暫し待ったのは何故なんだと首を傾げて10分後・・・















































カレーライス降臨。

お8.JPG

ジャガイモ投入タイプの好きなヤツだっんで、片眉ピクッが穏やかさを取り戻したのは当然。
一口・・・家庭的っうよりは、もう一手間加えてるのを知って頂戴系の不思議な奥行きアリ。
やっぱ意地でもレトルト系は使用しないとの頑なさが長続きの秘訣なのかしらと思ったものの、味噌汁がエレー薄味なんで醤油を投下した経緯を踏まえると複雑な心境になったのも事実だったりするのです(;^∀^)

それでも あっつう間に・・・

お9.JPG       ご馳走様でした



腰が浮きかけてたけど、インスタントじゃないコーヒーの提供にクリビツしながら座り直し・・・

お10.JPG       

心素直に感謝したのでした ( ´∀`)σ)∀`)



次回・・・ 新規開拓が宜しいかと存じます m(_ _)m


posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447146547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック