2017年03月19日

定期訪問したい・・・


大阪市と申せば・・・


ヤッスイ天丼 & ケツネうどんシリーズでの収穫が想定外にショボイとなればですね、早々に完結させ・・・
ホントに喰いたいもんに狙いをシフトさせるのは当然の成行きだと我思うのです。
そんな柔軟性を褒め倒して自我自賛なんてしないけど、        鼻ピクはしたと書いておくべきかと。

ソレはソレとして   大阪駅周辺でのターゲットはですね・・・

DSCN0126.JPG

豚々亭 @ 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F を訪問の巻。

と1.JPG

実は 開店前の写真で閑散としてますけど、営業開始と同時に行列が出来る有名店なんだそうです。

と2.JPG

実際その通りでしたけど、入店して気付く事実もございまして・・・  女性の1人客 & 2人連れがエレー多いのは何故なんだと、首が痛くなるほど傾げていたっう事実アリ。

気取らないのか・・・                                  以下自粛が吉の予感。


それでは・・・




メニュープリーズ・・・

と3.JPG

珍しく5秒も掛からずに発注完了し・・・

と3.5.JPG


そして・・・



暫し待てばですね・・・











































































トンテキ定食降臨。

と4.JPG


メニュー写真見て期待してると、エレーショボイのが提供されてガックシっう実例が多々ございますが・・・
写真よりも立派なのではと思ってしまった稀有なケースでしたと独り言。

と5.JPG

それもですね、喰う前から絶対美味いやろーと確信出来たから拍手喝采 & 称賛の声が飛びかったっう事実。
久し振りに、 " アンタスゲーよ " なんて厨房を見てしまったのも真実なんでございます。

さてと肝心な味なんですがね、タプーリのタレが絶妙な濃さで唸ってしまうヤツ。肉にタレをコレでもかと絡め、ご飯の上でチョンチョンバウンドさせて肉のみ頬張ると至福の時間が舞い降りて来るのです。
肉を楽しんだ後に、タレをチョンチョンした部分のご飯を掻っ込むっうスタイルが宜しいかと存じます。
肉が柔らかくて ( ´∀`)σ)∀`)  、オサーンにも食べやすかったと追記しておくのです。

当然・・・

と6.JPG

ご飯大盛でお替りしてしまいましたとさ。  最後に一言・・・


豚々亭 恐るべし (*^ー゜)b



と7.JPG      ご馳走様でした


次回・・・  再訪はマスト !!!

ソレは絶対間違いないかと。



































本日オープンの ラーメン二郎@川越、先頭は店舗から徒歩1分にお住まいの方の予感 (;^∀^)
                  ( 大穴は霞ヶ関駅利用の方 )

もしかしたら                                 オイラ鴨。
ソレは絶対ナイト断言。

posted by ヤマチャン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他エリア 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック